東野幸治、メッセンジャー黒田がこれ見よがしに新番組の打ち合わせをしていたところで言い放った一言にイライラ「東野さんがこっそり聞いてるわ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年9月22日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、メッセンジャー・黒田有がこれ見よがしに新番組の打ち合わせをしていたところで言い放った一言にイライラしたと語っていた。

東野幸治:黒田さんは、俺がいてんの分かってて。楽屋でやったらええのに、喫煙のソファのところ、目見えるところで、4mぐらいのところで、新番組の打ち合わせをしてるんですよ。

渡辺鐘:おお、おお(笑)

東野幸治:おお(笑)「なんでここですんの?」みたいな。

渡辺鐘:うん(笑)

東野幸治:で、俺は黙ってアイスコーヒー飲みながらジッとしてたら、向こうの方で打ち合わせをしてて。

渡辺鐘:はい。

東野幸治:で、「入り弱いやろ」みたいなことを言うて(笑)好きなんですよ、アイツ「入り」って言うの(笑)

渡辺鐘:はぁ(笑)

東野幸治:番組の立ち上げ、「前の番組の入りが弱かったら兄さん、なかなかね」って。

渡辺鐘:はっはっはっ(笑)

東野幸治:凄い分析するの好きなんですよ。

渡辺鐘:数字がね。

東野幸治:で、ソファでもね、スタッフも一応、ご機嫌とるためになんでもニコニコしてて。

渡辺鐘:はい。

東野幸治:で、「入り弱いやろ」とか、「どうでこうで」とか。「どうなん?青木さんってどんな人なん?」って言うてて、急に大きな声で「みんな、アカン!東野さんがこっそり聞いてるわ」って(笑)

渡辺鐘:うーわ(笑)

東野幸治:腹立つわぁって思って(笑)

渡辺鐘:はっはっはっ(笑)

東野幸治:「スパイ、いてるぞ!」みたいな(笑)

渡辺鐘:はっはっはっ(笑)

東野幸治、メッセンジャー黒田が後輩に「干すぞ」と恫喝していたことでツッコミ「いやいや、お前の方が干されてるやんか」
2023年9月3日放送の関西テレビの番組『お笑いワイドショー マルコポロリ!』(毎週日13:59-14:54)にて、お笑い芸人・東野幸治が、メッセンジャー・黒田有が後輩に「干すぞ」と恫喝していたことでツッコんでいた。 東野幸治:陣内の前は、...
東野幸治、バラエティ番組収録で強めのイジリをしてしまうのはメッセンジャー黒田の影響であると告白「黒田の態度がすこぶる悪くて…」
2023年9月8日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、バラエティ番組収録で強めのイジリをしてしまうのは、メッセンジャー・黒田有の影響であると告白していた。 東野幸...
タイトルとURLをコピーしました