東野幸治、佐久間宣行Pばかりを重宝する秋元康への怒りの気持ち吐露したところ『ホンモノラジオ』の新コーナーに「佐久間さんは秋元さんにどんどん仕事を振られ…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年3月10日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、佐久間宣行Pばかりを重宝する秋元康への怒りの気持ち吐露したところ、『ホンモノラジオ』の新コーナーになったと語っていた。

東野幸治:元テレ東・佐久間さんに夢中な秋元康さんに、もう一度、もう一度振り向いてもらうべく、僕の心の声をリスナーさんが代弁するコーナーでございます。

渡辺鐘:はい。

東野幸治:以前、3~4年前は東の佐久間、西の東野。秋元康の飛車角でおなじみでしたけれども。

渡辺鐘:はい。

東野幸治:角の僕はですね、使われることなく。

渡辺鐘:ふふ(笑)

東野幸治:腐っております。

渡辺鐘:ふふ(笑)

東野幸治:方や飛車の佐久間さんは、秋元さんにどんどん仕事を振られてる、と。

渡辺鐘:はい。

東野幸治:2週間前、ついつい『ホンモノラジオ』で僕の本音というか、心の蓋がとれまして、吐露しましたところ、新コーナーになりました。

渡辺鐘:ふふ(笑)

東野幸治:「おい秋元」のコーナーです。

渡辺鐘:ふふ(笑)

東野幸治、秋元康が自分から佐久間宣行に乗り換えて重用していることに恨み節「おい!聞いてんのか、秋元(笑)」
2023年2月24日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、秋元康が自分から佐久間宣行...
東野幸治、秋元康による指名で番組MCを立て続けに行ったことで「どんだけ好きなん、俺のこと」と思ったと告白
2020年9月30日配信開始となったYouTube動画『東野幸治の幻ラジオ』第72回にて、お笑い芸人・東野幸治が、秋元康による指名で番組MCを立て続けに行ったこ...
タイトルとURLをコピーしました