オードリー若林、ナダルに「テレビじゃなくラジオでも本気でやってますか?」と言われてマジ回答「ラジオの方が本気でやってるぐらいの気持ちだよ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年4月19日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、コロコロチキンペッパーズ・ナダルに「テレビじゃなくラジオでも本気でやってますか?」と言われてマジ回答をしていた。

西野創人:この前も、佐久間さんのYouTubeに出させてもらった時に、ずっと猫背やったんですよ、オープニングとか。

若林正恭:うん。

西野創人:「YouTubeやし」ぐらいの。

ナダル:YouTubeなんですよ、だから。テレビじゃなくてね。

若林正恭:ふふ(笑)ちょっと待って。おかしいって、その言い方が(笑)

ナダル:じゃあ、ほんなら聞きますけど、ラジオの時ってやってますか?それ。

若林正恭:ラジオ?

ナダル:はい。テレビとラジオってあるとするじゃないですか。で、ラジオ出る時、本気でやってますか?

若林正恭:いや、ラジオの方が本気でやってるぐらいの気持ちだよ。

ナダル:ふふ(笑)

若林正恭:はっはっはっ(笑)

西野創人:めちゃくちゃラジオを…

春日俊彰:そうよ。

若林正恭:ラジオ以外、褒められることないもん、俺。

ナダル:でも、言うたら優劣つけてるわけですよね。ラジオを一番やってるって。

ホラン千秋:イヤな言い方するなぁ。

若林正恭:優劣っていうか、使うギアが違うよね、やっぱり。

ナダル:そうやと思う…

西野創人:違う、違う(笑)「YouTubeやし」ってなってたのに、佐久間さんのYouTubeが、300万再生とか行くらしいでってなった瞬間、シャキーンって(笑)

若林正恭:はっはっはっ(笑)

春日俊彰:それだけのことじゃん(笑)

若林正恭:ナダルさ、仕事の質で決めてるってことじゃん、やる気って。

オードリー若林、「テレビに出たての芸人」のラジオ番組が面白いと感じる理由
2022年11月5日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、「テレビに出たての芸人」のラジオ番組が面白いと感じる理由について語っていた...
オードリー若林、『タモリのオールナイトニッポン』を聞いていて感動「凄い素敵なラジオだったよね、鼓膜に対して」
2023年2月25日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、『タモリのオールナイトニッポン』を聞いていて感動したと語っていた。 若林正...
タイトルとURLをコピーしました