オードリー若林、『タモリのオールナイトニッポン』を聞いていて感動「凄い素敵なラジオだったよね、鼓膜に対して」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年2月25日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、『タモリのオールナイトニッポン』を聞いていて感動したと語っていた。

若林正恭:タモリさんのオールナイトニッポンも凄かったなぁ。

春日俊彰:ああ、源さんとの。

若林正恭:タモリさんと星野源さんの。

春日俊彰:うん、うん。

若林正恭:「一生、ああなれないんだろうな」って思う落ち着き方してない?

春日俊彰:ふふ(笑)

若林正恭:なんか凄い素敵なラジオだったよね、鼓膜に対して。

春日俊彰:いやいや、そうね。

若林正恭:うん。

春日俊彰:やっぱそうじゃないと。気持ちよくないとダメよ、まずそもそもやっぱラジオは聞いててね。

若林正恭:本当だよな。

春日俊彰:心地の良い。そうじゃないとダメよ。

若林正恭:なんかやっぱちょっとガッツいてんのかな?やっぱ芸人って。

春日俊彰:いやいや、そうなんじゃない。

若林正恭:考えると。

春日俊彰:いいのよ、無理やりキレたりとかしなくてもさ(笑)

若林正恭:はっはっはっ(笑)

春日俊彰:「あれおかしい!」とか言わなくても、本当におかしいことがあったら、「あれはさ…」みたいな感じで。

若林正恭:うん。

タモリ、オードリー若林が『いいとも』時代に「タモリさんにハマれなかった」と感じていたことに言及「いや、そんなことない。おかしかったよ、アイツは」
2023年2月18日放送のニッポン放送系のラジオ番組『タモリのオールナイトニッポン』にて、タレントのタモリが、オードリー・若林正恭が『笑っていいとも』時代に「タモリさんにハマれなかった」と感じていたことに言及していた。 タモリ:若林はね、「...
タモリ、オードリー若林の印象は「とにかく不器用」であったためラップを見事に行っていたことに驚く「こんなに器用にできるとは思わなかったね」
2023年2月18日放送のニッポン放送系のラジオ番組『タモリのオールナイトニッポン』にて、タレントのタモリが、オードリー・若林正恭の印象は「とにかく不器用」であったため、ラップを見事に行っていたことに驚いていた。 タモリ:今、これ(オールナ...
タイトルとURLをコピーしました