マヂラブ野田クリスタル、ナイナイに言われてようやく『オールナイトニッポン』でおかしい点に気づいたと告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年4月20日放送のニッポン放送系のラジオ番組『マヂカルラブリーのオールナイトニッポン0』(毎週木 27:00-28:30)にて、お笑いコンビ・マヂカルラブリーの野田クリスタルが、ナインティナインに言われてようやく『オールナイトニッポン』でおかしい点に気づいたと告白していた。

野田クリスタル:ナイナイさんは本番前、9階の控室に。

村上:ねぇ、控室があって。

野田クリスタル:あって行ってるって話をしてて。「マヂラブはどこにおるん?」って話をして。

村上:うん。

野田クリスタル:「いや、そこです」って(笑)「もう入ってます」と(笑)

村上:ふふ(笑)ちょっと何なんですか、控室、実はあるんですか?

野田クリスタル:みんなそう?

村上:え?僕らだけ?「初回使ったじゃないですか」っていう。

野田クリスタル:初回はたしかに使ったけど、あれはおためし期間みたいなもんで。

村上:なんで僕ら控室に一回入れてくれないんですか?…何も話すことがないから?(笑)

野田クリスタル:あるでしょ、「最近どう?」って。

村上:ふふ(笑)何も話すことないか(笑)まぁ、言われてみれば多分、そこに座ってるだけか(笑)

野田クリスタル:ここ集合ですら長く感じるもん、最近。50分一人ですよ、ここ(笑)

村上:今日、スペシャルウィークだから、どんな話をしますっていうのもないから(笑)

野田クリスタル:ないよ。

村上:本当にあとは50分一人で(笑)僕は50分、ずっと喫煙所にいたから(笑)

野田クリスタル:スマホゲーム、結構進むからね、ここで(笑)

マヂラブ野田クリスタル、『ナイナイのANN』へ出演したニューヨーク嶋佐の飲酒疑惑に「ナイナイさんのラジオに出るっていうプレッシャーもあっただろうし…」
2021年10月20日放送のニッポン放送系のラジオ番組『マヂカルラブリーのオールナイトニッポン0』(毎週木 27:00-28:30)にて、お笑いコンビ・マヂカルラブリーの野田クリスタルが、『ナインティナインのオールナイトニッポン』へ出演した...
マヂラブ村上、ナイナイ矢部と『マヂラブのANN0』でのトークをきっかけに高級腕時計トークをすることができて感動「矢部さんとお話することができまして」
2022年5月26日放送のニッポン放送系のラジオ番組『マヂカルラブリーのオールナイトニッポン0』(毎週木 27:00-28:30)にて、お笑いコンビ・マヂカルラブリーの村上が、ナインティナイン・矢部浩之と『マヂカルラブリーのオールナイトニッ...
タイトルとURLをコピーしました