オードリー若林、『どうぶつピース』のマスコット犬ピースが番組収録中に北斗晶の連れてきたメス犬の「股間をベロベロ舐めていて」どう対処すればいいのか分からず困惑

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年5月22日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、『どうぶつピース』のマスコット犬ピースが番組収録中に北斗晶の連れてきたメス犬の「股間をベロベロ舐めていて」どう対処すればいいのか分からず困惑してしまったと告白していた。

若林正恭:『どうぶつピース』に、ピースっていう犬がいるんだけど。

春日俊彰:うん。

若林正恭:もう、ちょっと尖り過ぎだな、ピースは。

春日俊彰:尖り過ぎって、尖ってないでしょ、可愛いらしい犬よ。

若林正恭:ピースっていう犬が、収録中もスタジオを走り回ってんだけど。

春日俊彰:うん。

若林正恭:俺たちの前にある、花壇っていうか。

春日俊彰:足元にね。

若林正恭:足元にお花とか置いてあるのに、俺ら本番中、V見てる時にめちゃくちゃオシッコ引っ掛けてるんだよね。

春日俊彰:ふふ(笑)そうね。

若林正恭:片足上げて。

春日俊彰:うん。

若林正恭:俺と春日の前で、モニターとオードリーの間で片足上げてオシッコして走ってったりさ(笑)

春日俊彰:うん、たしかに。

若林正恭:急にスタジオのセンター来て、寝だしたりね。

春日俊彰:そうね。

若林正恭:めちゃくちゃなんだよね。

春日俊彰:たしかにそうだな。ピースだけ昭和のテレビやってるよね(笑)

若林正恭:昭和のテレビ。それでね、この間ね、北斗さんがペット連れてきてくれてね。

春日俊彰:うん。

若林正恭:で、ピースってオスじゃん。で、大政ちゃんいて、春日がいて、俺がいて。北斗さんがいて…っていう感じだったよね?

春日俊彰:うん、うん。

若林正恭:そしたら、北斗さんのワンちゃんとさ、ピースが遊び出してさ。

春日俊彰:うん。

若林正恭:俺の真ん前で、ピースが北斗さんのワンちゃんのさ、股間をベロべロに舐めてんのよ。

春日俊彰:ふふ(笑)コミュニケーションね。

若林正恭:終わった後、色んな反省するけど…俺のつま先のところでやってるから。

春日俊彰:はい、はい。

若林正恭:あれ、どうすればよかったのかなぁって反省してたんだよね(笑)

春日俊彰:いや、どうにも…

若林正恭:どういうワードでそれを笑いに変えられたのかなぁって、ずーっと反省してたんだよね。

春日俊彰:それは別に、表にすることもないからね。

若林正恭:イヤなのよ。みんながピースが股間舐めてるな、若林の前だなって思ってるのが。

春日俊彰:うん、まぁね。

若林正恭:で、それを表にできないから、気づいてない振りしてんなっていうのもイヤで。

春日俊彰:ああ、なるへそ。

若林正恭:あれはレスキューワード、なんだったんだろうね。

春日俊彰:まぁツッコむことでもないしね。なんだろうね。

若林正恭:うん。「いいねぇ」って言えばよかったのかな?

春日俊彰:ふふ(笑)

若林正恭:「ゴールデンだぞ!」とか、どう?

春日俊彰:はい、はい。

若林正恭:「ゴールデンだぞ」とかでもないしね。

春日俊彰:そうだね。

若林正恭:「仲良くなったのかな?」とか?

春日俊彰:そっちじゃない?温かい感じのさ。

タイトルとURLをコピーしました