ナイナイ岡村、薄毛治療をしていることが出川哲朗に漏れてしまったのは宮迫博之が原因ではないかと思っていると明かす「その紹介した人は…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年4月20日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、薄毛治療をしていることが出川哲朗に漏れてしまったのは宮迫博之が原因ではないかと思っていると明かしていた。

aiko:なんで出川さんに(薄毛治療をしていることが)バレたんですか?

岡村隆史:まぁ、だから誰かがチクったんやな。

aiko:ふふ(笑)

岡村隆史:大体、検討はついてるけど。

aiko:あ、そうなんや(笑)

矢部浩之:やっぱりそういうの、ほらやっぱり身近な人は知るやん、マネージャーとか。

aiko:はい。

矢部浩之:で、岡村さんがちょっと喋った人とか。

aiko:うん、うん。

矢部浩之:やっぱり、知られたら漏れるよね。

aiko:漏れますよね(笑)

矢部浩之:絶対ね(笑)絶対、どっかから漏れるよね(笑)

岡村隆史:そもそもだから分からへん、ニュースソースは分からんけど、俺が多分、紹介してもうた人が、「岡村行ってるで」って多分、言うたんやろうな。

aiko:ああ。

岡村隆史:その紹介した人は、もう吉本も辞めた人やからな。

aiko:ふふ(笑)そっか(笑)

矢部浩之:お店やってる人。

岡村隆史:お店やってる人やけど、その人が多分、「岡村も行ってるからな」みたいなことで。「え?言ってんのアイツ」みたいな。

aiko:ふふ(笑)

出川哲朗、ナイナイ岡村と「1年会わなかった」理由に改めて気づいて愕然「親友ぐらいの感じでずっとやってたんだけど…」
2022年12月29日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・出川哲朗が、ナインティナイン・岡村隆史と「1年会わなかった」理由に気づいて愕然としてしまった...
ナイナイ岡村、出川哲朗に17年越しの謝罪「それは申し訳ないと思ってる」
2021年12月30日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、出川哲朗に17年越しの謝罪を行っていた。 出川哲朗:お前、リ...
タイトルとURLをコピーしました