オードリー若林、「テレビに出たての芸人」のラジオ番組が面白いと感じる理由

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年11月5日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、「テレビに出たての芸人」のラジオ番組が面白いと感じる理由について語っていた。

若林正恭:テレビに出たての芸人のラジオが面白いね、やっぱりね。

春日俊彰:はい、はい。

若林正恭:色んなことに感動したり、ドキドキしてるから。

春日俊彰:うん、うん。

若林正恭:「○○がレギュラーになって」「○○さんに会った」って。

春日俊彰:はい、はい。とかね、ロケで。

若林正恭:誰に会ってもドキドキしねぇから、こっちはもう。

春日俊彰:はっはっはっ(笑)

若林正恭:ふふ(笑)

春日俊彰:まぁそうだね。まったくもっての初めての体験ってやっぱないもんね。

若林正恭:いや、もうなくなってくるよね。

春日俊彰:うん。「これはあのタイプのロケーションの形だな」みたいなさ(笑)

若林正恭:はい、はい。

春日俊彰:体張るのも、「これはあの感じか」とかね。

若林正恭:そう、そう。

春日俊彰:うん、たしかにね。

若林正恭:うん。だから、子供のことになってくるよね、新しい発見っていうのが。

春日俊彰:ああ、まぁそうだね。初めての体験というか、感覚というか。

オードリー若林、ラジオを聞いてこなかった妻からハッとする一言を言われたと告白「奥さんに言われて、目からウロコだったんだけど」
2022年8月20日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、ラジオを聞いてこなかった妻からハッとする一言を言われたと語っていた。 若林...
オードリー若林、キッザニアロケのラジオDJ体験で春日とトークしていたらますだおかだ岡田が「おい、オードリー!オールナイトニッポンやらなくてエエねん」とツッコミ
2022年5月14日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、キッザニアロケのラジオDJ体験で春日とトークしていたらますだおかだ岡田が「...
タイトルとURLをコピーしました