おぎやはぎ矢作、芸能人の不倫会見に現れるリポーターや不倫を暴く雑誌編集長たちも不倫をしているという事実に「ヘドが出る世界だな」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年4月20日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・おぎやはぎの矢作兼が、芸能人の不倫会見に現れるリポーターや不倫を暴く雑誌編集長たちも不倫をしているという事実に「ヘドが出る世界だな」などと語っていた。

小木博明:俺もさ、リポーターの人。

矢作兼:うん。

小木博明:芸能人の不倫会見とか行くような人たちの…ある人と知り合いで、俺は。

矢作兼:うん。

小木博明:ちょっとご飯も食べたことあるんだけど。

矢作兼:うん、うん。

小木博明:でもああいうリポーターの人とか、記者の人は、「5割以上不倫してる」って言ってたよ。

矢作兼:ふふ(笑)

小木博明:申し訳ないけど。

矢作兼:他人のことをとやかく言っといて?(笑)

小木博明:そう。

矢作兼:半分は不倫してる?

小木博明:ああいうインタビュー、マイク出したりする人は、「大体、不倫してる」って言ってた。

矢作兼:ふふ(笑)

小木博明:そういう世界だって言ってたもん。「だから、異常な世界ですよね」って話をしてた。

矢作兼:じゃあたとえば、この上路雪江さんがそういう会見で、原田龍二さんと渡部さんだとします。

小木博明:はい、はい。

矢作兼:渡部さんと原田龍二さんの不倫は、恋じゃないじゃん。

小木博明:恋じゃない。

矢作兼:だから、この人の言い分は、「同じ不倫でも、あなたたちは性欲でしょ?私は恋です」って、なんかあんのかな?

小木博明:あるんじゃない?多分、そこで線引きして、攻めにいけるんだろうね。「私は恋だから、行っていいんだ」っていうね。

矢作兼:違う、と。理由が違う、と。半分は不倫してるっていうリポーターの人たち、みんな性欲の不倫じゃないってことね?

小木博明:性欲の不倫ではないってことよ。

矢作兼:みんな恋なのね?

小木博明:そこまではハッキリ言ってないけども。

矢作兼:50%しか分からないから。

小木博明:うん。まぁ、あるそういう出版社の偉い人。

矢作兼:うん。

小木博明:スクープを追ってる、色んなスクープをしてきた敏腕の編集長みたいな人、その人も不倫してたっていうからね。

矢作兼:ふふ(笑)

小木博明:記事出してたときも、自分も不倫してたっていう。

矢作兼:ヘドが出る世界だな。

小木博明:そういうもんなんだよ。

矢作兼:芸能人はそれで、どんなに痛い目に遭うか。

小木博明:まぁ、たしかにな。

おぎやはぎ矢作、不倫会見にも登場する上路雪江リポーターが「手つなぎW不倫」報道をされたブーメランに呆れる「不倫専門家だぞ。それが白昼堂々…」
2023年4月20日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・おぎやはぎの矢作兼が、不倫会見にも登場する上路雪江リポーターが「手つなぎW不倫」報道をされたブーメランに呆...
ニューヨーク屋敷、島田紳助が『松紳』で話していた「不倫についての娘たちとの会話」エピソードに驚き
2022年9月25日配信のYouTube動画『ニューヨークのニューラジオ』にて、お笑いコンビ・ニューヨークの屋敷裕政が、島田紳助が『松紳』で話していた「不倫についての娘たちとの会話」エピソードに驚いたと語っていた。 屋敷裕政:『松紳』もさ、...
タイトルとURLをコピーしました