おぎやはぎ矢作、バナナマン設楽は競馬予想でノリにノッていた万哲の予想に全て乗って連勝に次ぐ連勝をしていたと明かす「凄い当ててた」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年6月3日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの矢作兼が、バナナマン・設楽統は競馬予想でノリにノッていた万哲の予想に全て乗って、連勝に次ぐ連勝をしていたと明かしていた。

矢作兼:(インスタントジョンソン)じゃいは、スポニチ紙面予想でも、ビクトリアマイルで143万ゲットしてて。

小木博明:うわぁ。

矢作兼:今週末の安田記念予想からも目が離せない。

小木博明:たしかに、今ノッてるからね。

矢作兼:そう。競馬ってね、ノッてる人に乗っかった方がいい。

小木博明:うん、乗っかった方がいいのよ。

矢作兼:昔、設楽さんが全く競馬興味なくて。

小木博明:うん。

矢作兼:別に自分で予想すら一切しないで。

小木博明:うん。

矢作兼:その時、めちゃくちゃノッてた万券の哲って人がいて。その人が凄いノッてたの。

小木博明:バンバン当てんの。

矢作兼:で、その人の言うとおりに買ってたんだよね。それで何連勝したんだっけ?凄かったよね。

小木博明:凄かった、バンバン100万以上の。

矢作兼:凄い当ててた。随分前の話だけど。

タイトルとURLをコピーしました