おぎやはぎ矢作、バービーへの評価は高く「将来、都知事になっててもおかしくない」と発言「大物になると思うんだよね」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年4月15日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの矢作兼が、バービーへの評価は高く「将来、都知事になっててもおかしくない」と発言していた。

矢作兼:バービー結婚。

小木博明:うん、バービーも結婚すんだなぁ。

矢作兼:いいね、バービーちゃん。

小木博明:やったね。

矢作兼:うん。バービーいいよね。

小木博明:バービーいいよ。

矢作兼:俺、バービー好きなんだよ。

小木博明:好きなんだよ。

矢作兼:バービーっていいよな。

小木博明:バービーはちゃんとした女性だよね。

矢作兼:俺もバービーってすげぇちゃんとしてる人だと思うんだよ。

小木博明:すげぇちゃんとしてるって、結構前から思ってたよなぁ。

矢作兼:思ってたよな。

小木博明:「この子、凄いなぁ」って。

矢作兼:うん。バービーはいいよ。バービーの良さってなんだろうな?

小木博明:頭もいいし。

矢作兼:バービーっていいよな(笑)

小木博明:ふふ(笑)

矢作兼:バービーってマジで、将来…俺の評価が高いんだと思うんだけど。都知事になっててもおかしくない。

小木博明:はっはっはっ(笑)それは言い過ぎかもしれないけど、凄いからね、この子は。

矢作兼:うん。

小木博明:たしかに。そっちの政治の世界にいっててもおかしくない。

矢作兼:うん。

小木博明:凄いいい子だし。

矢作兼:凄いんだよ、DIYとか。

小木博明:そう、それも凄いし。

矢作兼:料理も上手でしょ。

小木博明:なんでもできるんだから。

矢作兼:うん。バービー、すげぇちゃんとしてるんだよ。将来、都知事はあれかもしれないけど、10年後とか物凄い実業家になってるかもしれない。

小木博明:うん。

矢作兼:大物になると思うんだよね。凄い会社の社長とかになってそうじゃない。

小木博明:なってそう。

矢作兼:いいよ、バービーと結婚した男は凄いよ。

タイトルとURLをコピーしました