おぎやはぎ矢作、とんねるず石橋貴明がバナナマン設楽統のことを「シダラ」と呼ぶ理由

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年9月22日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの矢作兼が、とんねるず・石橋貴明がバナナマン・設楽統のことを「シダラ」と呼ぶ理由について語っていた。

小木博明:タカさんがよくさ、「シダラ」って言うじゃん。

矢作兼:設楽さんのこと、ずーっと「シダラ」って言ってた。

小木博明:あれ、何なの?間違えてんの?それとも言いづらいからなの?

矢作兼:いや、間違えてんの。多分「設楽」って書く人、会った最初の人が「シダラ」だったんだと思うんだよ。

小木博明:ああ、シダラだったのね。

矢作兼:うん。だからもう、「シダラ」って。

小木博明:ずーっと言うよね。「シダラ、シダラ」って。

矢作兼:うん。

小木博明:何回俺が「違う」って言っても、「シダラ」なのよ。

矢作兼:ああ、もうあれは「シダラ」でインプットされちゃってんだろうな。

小木博明:うん。そういうみたいなもんなのかな?

矢作兼:なんか自分の中で、辻褄が合わないのかもしれないね、その人の名前と。それか、長嶋茂雄タイプね。

小木博明:どういうこと?

矢作兼:長嶋さん、全然覚えなかったじゃん、名前。

小木博明:ああ、聞いたことあるわ。名前覚えないんだよね。

ケンドーコバヤシ、とんねるず石橋貴明との初対面はおぎやはぎが引き合わせてくれて実現したと明かす「おぎやはぎと飲んでて…」
2022年6月22日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、とんねるず石橋貴明との初対面はおぎやはぎが引き合わせてくれて実現したと明かしてい...
ナイツ塙、とんねるず石橋貴明に思わぬツッコミを受けてしまい慌てたと告白「全部詳しいんだよ、あの人」
2021年11月29日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、とんねるず石橋貴明に思わぬツッコミを受けてしまい慌てたと告白していた。 ...
タイトルとURLをコピーしました