おぎやはぎ矢作、結婚挨拶に来た大島優子と林遣都から馴れ初めについて話を聞いたと明かす「どこまで話していいか分かんないけど…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年11月18日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・おぎやはぎの小木博明が、結婚挨拶に来た大島優子と林遣都から馴れ初めについて話を聞いたと明かしていた。

小木博明:「あ、どうもはじめまして」みたいな感じになって、「結婚することになりました、林家と」って、大島さんの方から紹介されて。

矢作兼:うん。

小木博明:「座って、座って」って。

矢作兼:うん。

小木博明:座るにも、全然席が用意されてなくて。

矢作兼:ああ。

小木博明:で、奈歩に俺が「ちょっとどかしなさいよ、それ!」とか言われながら。

矢作兼:ああ。

小木博明:それでもなんか上手く席に持ってけずに。

矢作兼:うん。

小木博明:なんか床に座りながら、犬がいるからさ、犬と遊んでたりとか。お酒、何を出したらいいか分かんないし。

矢作兼:ああ。

小木博明:なんか、てんやわんやよ、ずっと。

矢作兼:へぇ。

小木博明:で、ちょっとある程度落ち着いてから、椅子に座って、テーブルついて、ちょっとお酒飲んで、色々話すんだけど。

矢作兼:うん。

小木博明:なんか凄い緊張したなぁ、なんか。

矢作兼:そういうのって、馴れ初めとか聞くの?

小木博明:そうだね、最初のとっかかりはそうだね。

矢作兼:ねぇ。「どこで知り合ったの?」とか。

小木博明:馴れ初め、聞いた。

矢作兼:ああ。

小木博明:一緒にドラマあったんだよね。『教場』だっけかな。どこまで話していいか分かんないけど、『教場』で仲良くなって。

矢作兼:ふふ(笑)

小木博明:で、その後、朝ドラで。2回連続で一緒になったんだよね。そこでじゃないかな。

おぎやはぎ小木、大島優子は自宅の合鍵を持っていて「事務所のお迎えがウチの前に来て、そこから仕事に行っていた」と明かす
2021年7月29日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの小木博明が、大島優子は自宅の合鍵を持っていて「事務所のお迎えがウチの前に来て、そこから仕事に行っていた」と明...
おぎやはぎ小木、大島優子から夫・林遣都を初めて紹介されてまるで結婚挨拶の時の父親のように落ち着かなくなり「リビング行ったり、冷蔵庫行ったり」してしまったと告白
2021年11月18日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・おぎやはぎの小木博明が、大島優子から夫・林遣都を初めて紹介されて、まるで結婚挨拶の時の父親のように落ち着...
おぎやはぎ小木、林遣都と会って若い役者に対する偏ったイメージを覆されたと明かす「こんないい子がいるんだって思って」
2021年11月18日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・おぎやはぎの小木博明が、林遣都と会って若い役者に対する偏ったイメージを覆されたと明かしていた。 矢作兼:...
タイトルとURLをコピーしました