鬼越トマホーク坂井、マッコイ斎藤が未だに佐久間宣行との格闘技対決を望んでいると明かす「俺さ、まだ全然佐久間とやる気あるから」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年4月19日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、お笑いコンビ・鬼越トマホークの坂井良多が、マッコイ斎藤が未だに佐久間宣行との格闘技対決を望んでいると明かしていた。

金ちゃん:今でも(表に出る仕事を)抑えてはいるんですか?

佐久間宣行:ああ、今はほとんど断ってる。

金ちゃん:あ、マジっすか。

佐久間宣行:うん。

金ちゃん:じゃあ、今結構ガンガンオファーは?

佐久間宣行:でも、連絡先を明かしてないから。連絡先が分からないから、知り合いのプロデューサーから、みたいな。

坂井良多:連絡先、明かさない方がいいです。

佐久間宣行:ふふ(笑)

坂井良多:この間、K-1の僕らリングアナをやらせてもらったんですよ。

佐久間宣行:うん。

坂井良多:で、その会場にマッコイさんもいらっしゃったんですけど、普通に僕らがリングアナ終わった後に、ちょんちょんって肩叩かれて。

佐久間宣行:うん。

坂井良多:「あ、マッコイさん、おはようございます」って言ったら、「俺さ、まだ全然佐久間とやる気あるから」って。

佐久間宣行:はっはっはっ(笑)

坂井良多:「しかも今日、K-1見たらさ、ちょっと熱くなってきちゃって」って。

佐久間宣行:なんでだよ(笑)

坂井良多:「佐久間に言っといて」って。

佐久間宣行:はっはっはっ(笑)あのさ、「佐久間に言っといて」って言うけど、俺、マッコイさんと10年以上会ったことないんだよ(笑)

坂井良多:はい。

佐久間宣行:仕事もしたことないんだぜ(笑)

金ちゃん:やる気満々なんですよ、マッコイさん(笑)BREAKING DOWNで、佐久間vsマッコイ斎藤あるかもしれないです(笑)

佐久間宣行:だから俺も、連絡先を明かさないよ(笑)

金ちゃん:はっはっはっ(笑)連絡ついたらアウトだよな(笑)

おぎやはぎ小木、マッコイ斎藤Dが妻・奈歩の胸を揉む写真を送ってきたことがあったと明かす「俺に送ってきた(笑)」
2022年11月17日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの小木博明が、マッコイ斎藤Dが妻・奈歩の胸を揉む写真を送ってきたことがあったと明かしていた。 小木博明:「実...
おぎやはぎ矢作、佐久間宣行Pが「お笑い番組の演出家として参考にしたのはマッコイ斎藤」であることに驚く「全然違うじゃん」
2021年1月14日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの矢作兼が、佐久間宣行プロデューサーが「お笑い番組の演出家として参考にしたのはマッコイ斎藤」であることに驚いて...
タイトルとURLをコピーしました