おぎやはぎ矢作、広瀬すずと山崎賢人の熱愛報道に「何の文句もねぇよ、こんなもの(笑)」と発言

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年7月7日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの矢作兼が、広瀬すずと山崎賢人の熱愛報道に「何の文句もねぇよ、こんなもの(笑)」と発言していた。

矢作兼:広瀬すずと山崎賢人もね。

小木博明:これも匂わせ、まぁやってんだろうな、そういうことを。

矢作兼:ふふ(笑)

小木博明:実際は違う、と。

矢作兼:わざと?

小木博明:わざとこうやって。

矢作兼:思い切って一緒に帰ってみようよって?

小木博明:そう、そう。

矢作兼:撮られるかもしれないから。

小木博明:うん。まぁまぁ、引っかかっちゃってるパターンだね。

矢作兼:この人たちはやらないだろ(笑)

小木博明:ふふ(笑)

矢作兼:ここはやらないんだよ、芸人じゃないから、別に。

小木博明:そうかなぁ。盛り上がれば。

矢作兼:ああ。

小木博明:で、口説く時にそれって面白い…まぁ、向こうは乗らないか、これやってみて写真撮られたら。

矢作兼:ヤダよ。撮られたらマイナスだもん。

小木博明:ふふ(笑)たしかにマイナスだから無理だよな。

矢作兼:うん。

小木博明:役者とかアイドルは無理だ。

矢作兼:そう。これはやらないでしょ。

小木博明:それはそうだ。

矢作兼:まぁ、これは本当に…もうドラマ、映画に出てくる恋人役とかやったことないのかね。もう一回はやってんじゃないかっていうね。

小木博明:凄いよ。これ写真もいかにも似合うなぁ、いいなぁ。

矢作兼:山崎賢人、27なんだな。

小木博明:ねぇ、若いんだね。

矢作兼:いいよなぁ、山崎賢人。俺、山崎賢人好きなの知ってた?

小木博明:知らない。なんで好きだったの?

矢作兼:俺、役所広司さんが好きでしょ。で、『陸王』の時。あと、『キングダム』ね。両方見て。

小木博明:山崎賢人だと。

矢作兼:山崎賢人がいいんだよ、好きなんだよ。

小木博明:いいよなぁ。

矢作兼:広瀬すずもそれはいいよ。だから、何の文句もねぇよ、こんなもの(笑)

小木博明:最高じゃないか、これは。

矢作兼:本当だよ。

オードリー若林、山崎賢人が『激レアさん』共演で「めっちゃいい子だった」と好印象だったため「日向坂の誰かと結婚して欲しいなぁ」と思ったと告白
2022年2月26日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、俳優・山崎賢人が『激レアさん』共演で「めっちゃいい子だった」と好印象だった...
ハライチ澤部、広瀬すずのバラエティ番組での振る舞いを絶賛「(ひな壇で)後ろ向いて笑ってくれるの」
2020年7月16日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『ハライチのターン』(毎週木 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・ハライチの澤部佑が、広瀬すずのバラエティ番組での振る舞いを絶賛していた。 澤部佑:広瀬すずちゃん、バラエティで共演...
タイトルとURLをコピーしました