おぎやはぎ矢作、山本圭壱の西野未姫との結婚で改めて「近くで見ると、まぁ極楽とんぼは二人とも魅力的な男なのよ」と語る

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年11月24日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの矢作兼が、極楽とんぼ山本圭壱の西野未姫との結婚で、改めて「近くで見ると、まぁ極楽とんぼは二人とも魅力的な男なのよ」と語っていた。

矢作兼:知らなかったけど、4月に交際スタートしてるんでしょ?

小木博明:4月ね、そうですね。

矢作兼:で、山さんが50回以上求婚して、8月中旬から同棲してるわけよ。

小木博明:同棲もしてたんだ?

矢作兼:同棲がだから、言ったって3ヶ月ぐらい前の話なんでしょ?

小木博明:うん。

矢作兼:これ、そんなに求婚してたんだ?

小木博明:50回以上求婚?

放送作家・鈴木工務店:冗談まじりで、なんかの会話の流れですぐ「結婚して」って。

小木博明:それってYouTubeの中で?

矢作兼:ノリね。そんなことをしてたら、本当に好きになってきちゃって(笑)

小木博明:なるほど、数々ね。

鈴木工務店:山本さんの真面目な面とかも、西野さんはちょっと目の当たりにして。

小木博明:ああ。

鈴木工務店:「あれ?」っていう。

矢作兼:なっちゃうんだね。

小木博明:山さん、そういう魅力あるからなぁ。

矢作兼:まぁあるよ。山さんっていうのは、本当に山さんのことをよく知らない人からは、「ただの太った面白いオジサンでしょ?」ぐらいの感じだけど(笑)

小木博明:うん。

矢作兼:まぁやっぱりね、近くで見ると、まぁ極楽とんぼは二人ともそうなんだけど、魅力的な男なのよ。

小木博明:そうなんだよね。

矢作兼:うん。

小木博明:ふと真面目になったこの山さんもカッコイイんだよなぁ。

矢作兼:あの人はなんだろうなぁ、安心感。

小木博明:そう。

矢作兼:懐が。不思議なんだよね、小さい人間じゃん、変なことでキレてさ。昔、そういう極楽とんぼがライブとか、色々やってた時とかもさ、「なんでこんなことやんなきゃいけねぇんだよ!」ってさ。なんでそんなことで怒るんだよ、みたいなさ、凄い小さい、表面的な。

小木博明:表面的なね。

矢作兼:表面的な小さい男なんだけど、その奥底がめっちゃくちゃ深いんだよね。

小木博明:深いね。

矢作兼:懐が。動じないよね、あの人ね。

小木博明:動じない。そうだね、だからなんでも俺は預けれちゃうもん、自分の体全部。

山里亮太、加藤浩次が『スッキリ』で西野未姫と結婚した相方・山本圭壱に送った言葉を称賛するも「俺、記者会見で似たようなことを言ったなぁ…」
2022年11月23日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、加藤浩次が『スッキリ』で西野未姫と結婚した相方・山本圭壱に送った言葉を称賛す...
山里亮太、極楽とんぼ山本圭壱と結婚した西野未姫が「楽しい人が好き」とかつて語っていたと明かす「楽しいの最高峰に行ったね」
2022年11月23日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、極楽とんぼ山本圭壱と結婚した西野未姫が「楽しい人が好き」とかつて語っていたと...
タイトルとURLをコピーしました