おぎやはぎ小木、妻・奈歩が夜遊びを行っていて「今週も4日間ぐらい奈歩、帰ってこなかった」と明かす「恐ろしいよ。今朝だって4~5時に帰ってきたし」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年5月12日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの小木博明が、妻・奈歩が夜遊びを行っていて「今週も4日間ぐらい奈歩、帰ってこなかった」と明かしていた。

小木博明:夜とか雨降ってた?昼間降ってるイメージなんだよなぁ。

矢作兼:うん。

小木博明:本当、今週も4日間ぐらい奈歩、帰ってこなかったかな。

矢作兼:ふふ(笑)

小木博明:朝と昼。

矢作兼:ふふ(笑)そんな不良いる?(笑)

小木博明:いや、いるのよ。そんなの雨とか関係ない、梅雨とか。

矢作兼:大学生とかでもいないよ、あんまり。

小木博明:恐ろしいよ。今朝だって4~5時に帰ってきたし。

矢作兼:うん。

小木博明:今日も多分、俺、仕事終わって帰るでしょ。

矢作兼:うん。

小木博明:多分、いないか、もしくはなんだっけ、喋ってるやつ…

矢作兼:ああ、アプリっていうか?なんだっけ?この前、流行って小木が終わらせたやつ。

小木博明:Clubhouse俺が終わらせて、その後、またすぐ出てきた。

矢作兼:あ、またClubhouseみたいなのまたあるんだ。

小木博明:ツイッターの…スペース。それも週に2回やって。帰ってきたとしたら、それをやってて。

矢作兼:うん。

おぎやはぎ小木、妻・奈歩が少年隊の植草克秀・錦織一清のYouTube動画に出演して「蛙亭・イワクラにそっくり」と思ったと告白「イワクラに対してそういう目で見ちゃう」
2021年11月4日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの小木博明が、妻・奈歩が少年隊の植草克秀・錦織一清のYouTube動画に出演して、「蛙亭・イワクラにそっくり」...
おぎやはぎ矢作、小木が妻・奈歩の急に始めたインスタライブにひどく戸惑ったというエピソードに呆れる「そんなになっちゃう?(笑)もうそれ、木久扇師匠だよ」
2021年7月1日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの小木博明が、小木が妻・奈歩の急に始めたインスタライブにひどく戸惑ったというエピソードに呆れていた。 小木博明:...
タイトルとURLをコピーしました