ケンドーコバヤシ、有名女性芸能人を口説き落として食事に行った先輩芸人が「一気に冷めてしまった女性の行動」について語る

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年4月19日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週水 23:30-25:00)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、有名女性芸能人を口説き落として食事に行った先輩芸人が「一気に冷めてしまった女性の行動」について語っていた。

ケンドーコバヤシ:俺の先輩が、ある有名な女性をなんとか口説いて口説いて食事まで持ち込んだことあんねんけど。

田中卓志:はい、はい。

ケンドーコバヤシ:それをチラッと聞いててんけど、「やめた」って言うて。

山根良顕:はい。

ケンドーコバヤシ:あんなに好きや好きや言うてて、苦労してやっと連絡先聞いたのに、「なんでやめるんですか?」って聞いたら、「いや、ご飯やっと二人で行った時に、俺の方、箸で指すねん」って。

田中卓志:ああ。

沢口愛華:へぇ。

ケンドーコバヤシ:「あなた、あれですよね」って。

山根良顕:へぇ。

田中卓志:ああ、もう一発で冷めるってやつですね。

ケンドーコバヤシ:うん、「100年の恋も冷めた」って言うてたよ。

田中卓志:ふふ(笑)

沢口愛華:そうなんだ(笑)

田中卓志:たしかに、イヤだな。

ケンドーコバヤシ:「1年ぐらいやんけ、言うてたん」って思ったけど。

沢口愛華:ふふ(笑)

ケンドーコバヤシ:男女で言うわけじゃないけど、女子がそれやると、ちょっと衝撃受けちゃいますね。

オードリー若林、「裏表がある」タレントは許容できても「裏、あるんですよ」と自らアピールするようなタレントは嫌いだと告白「冷めるね」
2020年9月5日配信開始となったHuluの番組『たりないふたり2020 春夏秋冬-夏- 完全版』にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、「裏表がある」タレントは許容できても「裏、あるんですよ」と自らアピールするようなタレントは嫌いだと...
おぎやはぎ小木と爆笑問題・太田、お互いの妻のことを「あんなの好きになるわけない」と否定し合う
2021年12月14日放送の中京テレビの番組『太田上田』にて、お笑いコンビ・おぎやはぎの小木博明と爆笑問題・太田光が、お互いの妻のことを「あんなの好きになるわけない」と否定し合っていた。 太田光:お前だってさ、あんな森山良子の娘なんか好きに...
タイトルとURLをコピーしました