アンガールズ山根、ゲッターズ飯田は占いで身を削らないように「ツイッターでは普通のことしかつぶやいていない」と指摘

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年4月19日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週水 23:30-25:00)にて、お笑いコンビ・アンガールズの山根良顕が、ゲッターズ飯田は占いで身を削らないように「ツイッターでは普通のことしかつぶやいていない」と指摘していた。

山根良顕:ゲッターズ飯田に頼るの?

沢口愛華:まぁ、うん…

ケンドーコバヤシ:田中がNG出してる。

田中卓志:NG出してないけど、向こうが多分、共演NGにしてると思う(笑)

山根良顕:ゲッターズなんてもうさ、占いはお金になったし。

沢口愛華:うん。

山根良顕:もう、自分の身を削りたくないんだろうけど。ツイッターとか見てみ?もう、普通のことしか言ってないから。

ケンドーコバヤシ:ふふ(笑)

沢口愛華:ツイッターやってらっしゃるんですか?(笑)

山根良顕:ツイッターやってるんだけど。

ケンドーコバヤシ:逆に山根が追っかけちゃってるやんか。

山根良顕:ふふ(笑)

沢口愛華:情報が先に行ってるなぁ(笑)

山根良顕:そうなのよ。普通のことしか言わないから。もう「占いだけじゃありません」みたいな。「日々の心がけが大事なんです」って、徐々にすり替えていってるから。それを楽しんでみてよ。

沢口愛華:元々言ってないですよ、絶対。「占いが全てだ」なんて。

山根良顕:そうそう。みんな言わないの。でも、それで稼ぐからもう訳わかんないよね。

沢口愛華:いいんですよ、そうやって経済を回せば。

山根良顕:経済を回すためにやってる?

沢口愛華:そうです。私たちが豊かに暮らせてるのは、占いのおかげです…次行きましょう!

ケンドーコバヤシ:ちょっと待て。「私たちが豊かに暮らせるのは、占いのおかげ」だけは、俺も認めるわけにはいかんから。

沢口愛華:ふふ(笑)

田中卓志:絶対イヤだ。

アンガールズ田中、ゲッターズ飯田が香川照之を「今後5年間絶好調」と占って大ハズレだったがスルーされていると発言「これはニュースにならないんですよ」
2023年3月8日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週水 23:30-25:00)にて、お笑いコンビ・アンガールズの田中卓志が、ゲッターズ飯田が香川照之を「今後5年間絶好調」と占って大ハズレだったがスルーさ...
アンガールズ山根、ゲッターズ飯田がサンドウィッチマンに対して「病気になりますよ」と占っていたことに「俺でも分かる…」とツッコミ
2022年3月23日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑いコンビ・アンガールズの山根良顕が、ゲッターズ飯田がサンドウィッチマンに対して「病気になりますよ」と占ってい...
タイトルとURLをコピーしました