山里亮太、加藤浩次が『スッキリ』最終回で魅せた「テレビの力」に感動「カッコイイ世界」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年4月5日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、加藤浩次が『スッキリ』最終回で魅せた「テレビの力」に感動したと語っていた。

山里亮太:俺が一番印象的だったのは、最終回のさ、『スッキリ』のなんかテレビの力を…やっぱテレビってなんだかんだで、色んなこと言われてたけど、「カッコイイ世界じゃん」ってもう一回、あの加藤さんが魅せた感じ。素敵だったわぁ、もう。

あんまね、加藤さんは終わりで自分のことを色々言われたりとか、触れられたりするのがイヤで。照れ屋さんだからね、イヤがるのよ、加藤さんって。

だから、本当色んな人が集まってきて、加藤さんにお礼とか言いたいけど、「そんなのいいよ」と。見てる方からすればね、365日の内の一日だし、ちゃんと届ける情報、見た人が役立つ情報を届けていこうよ、と。

通常に近い、その中で思い出あってもいいけど、そんなそんな、「加藤さんお疲れ様」みたいなのはいっぱいやらなくていいよって、そういうことを言うタイプの人だから。

それでも、スタッフさんや関わった人はなんとしてでも、加藤浩次にお礼が言いたいし、自分の育った姿を見せたいっていうのがあって。

東野幸治、『スッキリ』最終回で加藤浩次のスピーチが大盛り上がりだったこと山里亮太は「別の意味で泣いてると思う(笑)」と発言
2023年3月31日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、『スッキリ』最終回で加藤浩次のスピーチが大盛り上がりだったこと山里亮太は「別の意味で泣いてると思う(笑)」...
山里亮太、加藤浩次が『スッキリ』後番組を担う自分へさりげなくエールを送ったことに感動「もうあの人ね、定期的に人の心を鷲掴むのよ」
2023年1月18日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、加藤浩次が『スッキリ』後番組を担う自分へさりげなくエールを送ったことに感動した...
タイトルとURLをコピーしました