オードリー若林、「裏表がある」タレントは許容できても「裏、あるんですよ」と自らアピールするようなタレントは嫌いだと告白「冷めるね」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年9月5日配信開始となったHuluの番組『たりないふたり2020 春夏秋冬-夏- 完全版』にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、「裏表がある」タレントは許容できても「裏、あるんですよ」と自らアピールするようなタレントは嫌いだと告白していた。

若林正恭:「私は裏表ないんです」って自分から言ってる奴は、裏あるから。

山里亮太:ああ、裏表ある人、嫌いよね、若ちゃん。

若林正恭:いや、なんかね、俺があんまり好きじゃないのは、なんか…なんだろうなぁ。俺は、(佐藤)栞里ちゃんみたいな、どっちもピュアな人、好きだよ、もちろん。

山里亮太:うん。

若林正恭:だけど、仕事人として、裏も持ってるし、表も持ってるし、現場によって切り替えて、裏もあるって言われることを受け入れている人、好き。

山里亮太:うん、うん。

若林正恭:だけど、「裏、あるんすよ」って肩風切ってる奴が嫌い。

山里亮太:ああ、分かる。ああ、なるほどね。

若林正恭:うん。

山里亮太:「裏がある」っていう説明書を見せるだけで、自分が人間的に厚みがあるってアピールされるのがイヤなんだ?

若林正恭:そう、それが一番嫌い。「裏だなって言ってやってんだよ、こっちはよ」って思って。

山里亮太:そう、そう。分かってんのよ。

若林正恭:はっはっはっ(笑)

山里亮太:それはあるなぁ。

若林正恭:うん(笑)

山里亮太:「あえてこれやってるっていうことが、正解なんでしょ?」っていう感じのね。

若林正恭:そう、そう。「角度あるでしょ、変わってるでしょ。裏でしょ?」っていうのが見えた瞬間にもうね、冷めるね。

huluで完全版を見る:たりないふたり2020 春夏秋冬-夏-

タイトルとURLをコピーしました