千原ジュニア、グルメ番組で「箸上げ」をするADの爪が汚いことが気になってしまうと語る「やめてあげて!せっかく美味しく作りはったやつを…」

2021年5月11日放送の日本テレビ系の番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、グルメ番組で「箸上げ」をするADの爪が汚いことが気になってしまうと語っていた。

千原ジュニア:グルメ番組の箸上げの爪、めっちゃ汚いADがやってる時あるやん(笑)

ケンドーコバヤシ:いや、あんまりそこ目ぇ行ったことない、あんまり見たことないですけど(笑)おるんですか?

千原ジュニア:めちゃくちゃ汚い奴いんねん。

ケンドーコバヤシ:はっはっはっ(笑)それはアカンわ(笑)

千原ジュニア:で、どっちかって言ったら、身内、テレビ業界と料理を作ってはる人で言うと、こっち側やん、俺らは。

ケンドーコバヤシ:はい、はい。

千原ジュニア:だから、「やめてあげて!」って。

ケンドーコバヤシ:はい。

千原ジュニア:せっかく美味しく作りはったやつを。普通の爪の人でやってもらってって。箸上げなんか誰でもできるから。

ケンドーコバヤシ:ふふ(笑)

千原ジュニア:もう、わざとか言うぐらい汚い時あんねん。

ケンドーコバヤシ:赤入った奴とか(笑)

千原ジュニア:これはしょうがないねん。ADさん、色んな仕事をして、「おい、箸上げろ」って言われて箸上げるから。

ケンドーコバヤシ:はい。

千原ジュニア:それはディレクターが悪いと思うねん、それは。

ケンドーコバヤシ:まぁね。



にけつッ!!

本日の人気記事