ケンドーコバヤシ、病院に入院中で同意書を書く時に本名ではなくつい「ケンドーコバヤシ」と書いてしまったと告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年3月7日放送の読売テレビの番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、病院に入院中で同意書を書く時に本名ではなくつい「ケンドーコバヤシ」と書いてしまったと告白していた。

ケンドーコバヤシ:念書書かされたましたよ。暴れてしまって管を抜いてしまう人がいるんで、その場合、拘束します、と。

千原ジュニア:ああ。

ケンドーコバヤシ:「その念書を書いてもらえますか?」って、それも麻酔の朦朧とした意識の中で、「はーい」って言うて。

千原ジュニア:ふふ(笑)

ケンドーコバヤシ:最初、「ケンドーコバヤシ」って書いてまいましたから。

千原ジュニア:ふふ(笑)

ケンドーコバヤシ:「違う、違う。小林友治」って、本名の方で書き直し、みたいな。

千原ジュニア:これ、芸名あるあるやな。

ケンドーコバヤシ:芸名あるあるです。

千原ジュニア:俺もしょっちゅう、「千原ジュニア」って書くもん。

ケンドーコバヤシ:そう。で、病院って何をするにも、そこの病院のシステムは、絶対間違えたらアカンから、点滴とか食事とか。

千原ジュニア:はい、はい。

ケンドーコバヤシ:何をするにも、生年月日と名前言わされるんです。何回か、「ケンドーコバヤシ」って言うてまいましたからね。

ケンドーコバヤシ、1ヶ月の休養で手術を受けて武藤敬司の試合の時には回復していたが仕事を休んでいたため「行ったらヤバイんちゃうか」と思って観戦しに行けず
2023年3月4日放送のFM OSAKAの番組『TENGA presents Midnight World Cafe~TENGA 茶屋~』(毎週土 25:30 - 26:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、1ヶ月の休養で手術を受けて...
ケンドーコバヤシ、「お腹がパンパン」という症状を放置し続けただけで5時間半に渡る手術や1ヶ月にも及ぶ休業をすることになったと告白「虫垂炎からの腹膜炎で…」
2023年3月7日放送の読売テレビの番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、「お腹がパンパン」という症状を放置し続けただけで5時間半に渡る手術や1ヶ月にも及ぶ休業をすることになったと告白していた。 ケンドーコバヤシ:かかり...
タイトルとURLをコピーしました