ケンドーコバヤシ、虫垂炎からの腹膜炎で1ヶ月間休養していたことを「突き指で休んでた」とネタに

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年3月15日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週水 23:30-25:00)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、虫垂炎からの腹膜炎で1ヶ月間休養していたことを「突き指で休んでた」とネタにしていた。

田中卓志:ケンコバさん、やっと復帰ですよ。

ケンドーコバヤシ:え?

茂木忍:おめでとうございます。

ケンドーコバヤシ:ああ、そうか。

田中卓志:「ああ、そうか」じゃない(笑)1ヶ月。

山根良顕:屈強な男がね。

田中卓志:そう。

山根良顕:1ヶ月休んだっていう。

ケンドーコバヤシ:こっちの世界では1ヶ月か。

山根良顕:こっちの世界では?(笑)どこで修行してたんですか(笑)

田中卓志:急に(笑)

ケンドーコバヤシ:あんな流行りのな、転生モノみたいなことがな。

田中卓志:ああ。タイムリープとか、色んなことをしてたんですか?

ケンドーコバヤシ:色んなことをしてたね。こっちの世界では、1ヶ月やってんけど。俺はもう、7~8年。

沢口愛華:そんなに(笑)

田中卓志:小説に書けるぐらいの(笑)

ケンドーコバヤシ:もしかして夢やった…でも、目覚めてたら、手に紋章みたいなん握ってたからな(笑)

田中卓志:はっはっはっ(笑)でも、虫垂炎だったんですよね?

ケンドーコバヤシ:そんなデマが流れてるみたいね。

茂木忍:え?

山根良顕:盲腸とか。

ケンドーコバヤシ:違うよ、見てこれ。突き指で休んでたから。

田中卓志:それも突き指じゃないって、書いてあった(笑)なんですか、そのテーピングの先から金属が(笑)逆につけ爪してる人みたいな(笑)

ケンドーコバヤシ:はっはっはっ(笑)

アンガールズ田中、ケンドーコバヤシの1ヶ月以上にも及ぶ体調不良での休養に「これ、俺の結婚のせいじゃん(笑)」
2023年3月1日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週水 23:30-25:00)にて、お笑いコンビ・アンガールズの田中卓志が、ケンドーコバヤシの1ヶ月以上にも及ぶ体調不良での休養に「これ、俺の結婚のせいじ...
ケンドーコバヤシ、1ヶ月の休養で手術を受けて武藤敬司の試合の時には回復していたが仕事を休んでいたため「行ったらヤバイんちゃうか」と思って観戦しに行けず
2023年3月4日放送のFM OSAKAの番組『TENGA presents Midnight World Cafe~TENGA 茶屋~』(毎週土 25:30 - 26:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、1ヶ月の休養で手術を受けて...
タイトルとURLをコピーしました