ケンドーコバヤシ、お気に入りの喫茶店が「昼はかもめんたる槙尾のカレー屋、夜はさらば青春の光のバー」になっていたと明かす「後輩に蹂躙され尽くされましたわ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年3月29日放送の日本テレビ系の番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、お気に入りの喫茶店が「昼はかもめんたる槙尾のカレー屋、夜はさらば青春の光のバー」になっていたと明かしていた。

ケンドーコバヤシ:あまりにも長引くコロナ禍でね。

千原ジュニア:はい、はい。

ケンドーコバヤシ:お気に入りのお店がなくなってたんですよ。

千原ジュニア:うわぁ、辛いね。

ケンドーコバヤシ:本当に、なんでもない喫茶店やったんです。

千原ジュニア:はい、はい。

ケンドーコバヤシ:ボーッとするには、「ここ一番エエな」って。

千原ジュニア:うん。

ケンドーコバヤシ:そういう喫茶店があって。コーヒーだけぐらいの。

千原ジュニア:はい、はい。

ケンドーコバヤシ:美味しいコーヒーの。

千原ジュニア:うん。

ケンドーコバヤシ:で、ボーッとする店が、数ヶ月前に「あれ?明かりついてない」って思って行ってみたら、ガラーンとしてるんです。

千原ジュニア:ほう。

ケンドーコバヤシ:「うわ、これ…ここ、結構使ってたのになぁ」って思って。で、そこから週間後に、電気ついてて。

千原ジュニア:うん。

ケンドーコバヤシ:「おお、復活してる!」と思って、入ったんです。

千原ジュニア:うん。

ケンドーコバヤシ:人の気配もあったんで。そしたら、「いらっしゃいませ!」って言われて。

千原ジュニア:うん。

ケンドーコバヤシ:「うわ、違う店になってる…」って、入ってから気づいて。

千原ジュニア:はい、はい。

ケンドーコバヤシ:「来てくれたんですね」って言われて。かもめんたるのカレー屋。俺の一番気に入ってた喫茶店を乗っ取ってカレー屋作ってたんです。

千原ジュニア:へぇ。

ケンドーコバヤシ:なんか、憎しみと祝福で変な気分でカレー食べました。

千原ジュニア:はっはっはっ(笑)

ケンドーコバヤシ:「よかったなぁ」って言いながら。

千原ジュニア:そうなんや。

ケンドーコバヤシ:また夜はそこ、さらば青春の光がバーやってるって。

千原ジュニア:へぇ。

ケンドーコバヤシ:アイツら、二人の事務所じゃないですか。

千原ジュニア:うん。

ケンドーコバヤシ:だから、その事務所経営のバーをやってて。

千原ジュニア:そうなんや。

ケンドーコバヤシ:はい。後輩に蹂躙され尽くされましたわ、お気に入りの喫茶店を。

千原ジュニア:へぇ、色々やってるね、みんな。

ケンドーコバヤシ:美味しかったですけどね。

ケンドーコバヤシ、バナナマン日村などのコロナ感染で代打出演する中で「意外すぎる女性タレント」の助っ人も行ったと告白
2022年3月12日放送のFM OSAKAの番組『TENGA presents Midnight World Cafe~TENGA 茶屋~』(毎週土 25:30 - 26:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、バナナマン・日村勇紀など...
ケンドーコバヤシ、コロナ禍で出会って交際しだしたカップルに疑問「コロナで出会うっておかしいよな、峯岸みなみとか」
2021年10月20日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、コロナ禍で出会って交際しだしたカップルに疑問を呈していた。 田中卓志:俺はアプ...
タイトルとURLをコピーしました