ケンドーコバヤシ、長州力との対談で芸人として「久々に自信が復活した」理由

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年4月18日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、長州力との対談で芸人として「久々に自信が復活した」理由について語っていた。

塙宣之:長州力さんのポッドキャストですか?

ケンドーコバヤシ:長州力さんが今、ポッドキャストで番組やってんのよ。

塙宣之:へぇ。

ケンドーコバヤシ:そこにゲストで行って…これはね、久々にこう自信ついたというか。

塙宣之:はい。

ケンドーコバヤシ:長州力を笑い怒らせたのよ、俺。

山崎ケイ:ふふ(笑)

土屋伸之:笑い怒らせた?

ケンドーコバヤシ:これ結構、意外とないというか。

土屋伸之:はい、はい。

ケンドーコバヤシ:「もうやめてくれ」と。「番組が成立しないぐらい笑っちゃう」っていう。

土屋伸之:ふふ(笑)

ケンドーコバヤシ:久々に自信復活した(笑)

土屋伸之:向こうがギブアップしたってことですよね?

ケンドーコバヤシ:ギブアップしたってこと。

土屋伸之:笑いで。それ凄いですね。

ケンドーコバヤシ:「もうこの人、呼ばないで」って。

塙宣之:ふふ(笑)

ケンドーコバヤシ:「番組にならない」って、長州さん、番組のこと結構気にすんねやって思って(笑)

塙宣之:はっはっはっ(笑)

土屋伸之:本当ですね(笑)

ケンドーコバヤシ、長州力のYouTubeチャンネル動画に爆笑「非常に見物なんで、1回ちょっと見て欲しい」
2020年9月23日放送の日本テレビ系の番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、長州力のYouTubeチャンネル動画に爆笑してしまったと語っていた。 ケンドーコバヤシ:とうとう、長州力さんがですね、ツイッターに続いて、Yo...
鬼越トマホーク坂井、長州力が喧嘩を止めにきたら「お前、今、ゆるキャラみたいになってるけど、全プロレスラーから嫌われてるからな」と言いたいと告白
2021年1月1日放送のニッポン放送系のラジオ番組『鬼越トマホークのオールナイトニッポン0』にて、お笑いコンビ・鬼越トマホークの坂井良多が、長州力が喧嘩を止めにきたら「お前、今、ゆるキャラみたいになってるけど、全プロレスラーから嫌われてるか...
タイトルとURLをコピーしました