伊集院光、「オンラインサロン」と言うとキングコング西野のイメージが強すぎて「プペルのチケットを買わないと入れない感じ凄いしちゃう」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年4月17日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、「オンラインサロン」と言うとキングコング西野のイメージが強すぎて「プペルのチケットを買わないと入れない感じ凄いしちゃう」などと語っていた。

伊集院光:今週の出来事的には、この番組長く聞いてるとたまに出てくる、桜花一門。これは芸名っていうかペンネームっていうか、芸人じゃないから芸名ではないか 、高橋さんっていう。

まぁ、僕とそんなに年の離れていない、正確にあの人いくつなんだろう…俺より年下だと思うけど、おじさんオジサンがいて。で、このオジサンはVRのこととか、めちゃめちゃ 詳しいんですよ。VRのアプリとかも作ってる人で、人のいい人で。

で、また凄く社交的だから、そのVR周りの業界に色んな知り合いの人がいて。で、そうね、1ヶ月に1回とか、2ヶ月に1回ぐらい、みんなで集まって。今、なんて言うの…俺らの頃はダベってるって言い方をしたけども。別段、何の目標もなく「最近こうだよね」とか。

「VR業界、こんな感じだよね」みたいな話をサロンとかいうのかな、サロンって西野君のイメージ強すぎて。なんかね、プペルのチケットを買わないと入れない感じ凄いしちゃうけど。まぁまぁ、そういう会合があって、で、スケジュールがあると呼んでもらうんだけど。

伊集院光、キンコン西野によって「オンラインサロン」が銭金のニオイばかりするようになり「似たことはやりたいんだけど、そうはなりたくない」と思っていると告白
2022年5月2日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、キングコング・西野亮...
伊集院光、キングコング西野亮廣はイジって楽しむものであって「金切り声を上げて怒ったり、青筋立てて怒ったりするもんじゃないんですよ」と発言
2021年2月22日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、キングコング・西野...
タイトルとURLをコピーしました