おぎやはぎ矢作、みなみかわがTKO木下に『ゴッドタン』出演は「みなみかわのバーターで出れている」と面と向かって言い放ったことに驚き「よくそんなことを(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年4月15日放送のテレビ東京の番組『ゴッドタン』にて、お笑いコンビ・おぎやはぎの矢作兼が、みなみかわがTKO・木下隆行に『ゴッドタン』出演は「みなみかわのバーターで出れている」と面と向かって言い放ったことに驚いていた。

木下隆行:何なん?オーディション?

劇団ひとり:相談相手のオーディションなので。でも、まぁ状況としてはいいです。みなみかわさん、ここまで憧れられてて。

みなみかわ:チャンスですよ、チャンス。掴むか掴まないかあなた次第ですよ。

矢作兼:ふふ(笑)

木下隆行:いや、別に『ゴッドタン』やで。前回、ヤンキー列伝で話させてもらってから、2回目なので。そういう形では、出たくなかったというか。普通に相談してくれたらエエやんか、それぐらいは。

みなみかわ:いやいや、『ゴッドタン』とか関係ないですよ。「みなみかわの相談オーディション」なので。

木下隆行:うん。

みなみかわ:勝つか、落ちるか。大体、普通に出れるわけないじゃないですか、そもそも。

矢作兼:はっはっはっ(笑)

みなみかわ:そもそも今、『ゴッドタン』に木下さんがどの面下げて出れるんですか。

矢作兼:はっはっはっ(笑)

みなみかわ:出れるわけないじゃないですか。みなみかわのバーターでしょ、それは。

矢作兼:よく面と向かってそんなこと言えるな(笑)

小木博明:すげぇ、ちゃんと目を見て言ってる(笑)

みなみかわ:そうでしょ?

劇団ひとり:では、意気込みの方をよろしくお願いします。

木下隆行:…ああ、もう本当頑張ります。

東野幸治、TKO木下に「ペットボトル投げつけ事件」で経済的なダメージだけでなく「人も去っていった?」と質問
2022年11月3日配信開始のYouTubeチャンネル『東野vs』の動画にて、お笑い芸人・東野幸治が、TKO・木下隆行に「ペットボトル投げつけ事件」で経済的なダメージだけでなく「人も去っていった?」と質問していた。 東野幸治:今、主にお店は...
みなみかわ、TKO木下はペットボトル投げつけ騒動の頃から反省する素振りは見せても本質は「全く変わっていない」と思う理由
2023年3月21日配信開始のYouTubeチャンネル『東野vs』の動画にて、お笑い芸人・みなみかわが、TKO・木下隆行はペットボトル投げつけ騒動の頃から反省する素振りは見せても本質は「全く変わっていない」と思う理由について語っていた。 東...
タイトルとURLをコピーしました