伊集院光、矢沢永吉が「俺はいいけど、YAZAWAはどうかな?」と名言を言うのを目撃したと明かす「ウチの番組だから、元祖」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年3月18日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、矢沢永吉が「俺はいいけど、YAZAWAはどうかな?」と名言を言うのを目撃したと明かしていた。

伊集院光:それこそ、二十歳からやってた『伊集院光のオールナイトニッポン』って、2年間だからフルであっても…1年50回で、100回でしょ?でもその内、40回ぐらいのテープは家にあるんじゃないかな。

怖くて聞き直すなんかできないけど(笑)でも、それでも保管状態が大したことないから、もう気がついたらカビたりしてんのかなぁ。

俺は多分、ゲロ吐いちゃうから聞くことはできないけどもね。そうやって考えたら、なんか…まぁでも今、本当に普通に思ったら、「で、録ってどうすんだよ」って感じもするなぁ(笑)なんかそれはそれで。

俺が死んだらそういうの全部、河野に任せるから。なんとかお金にして美香ちゃんにあげて、カミさんに(笑)お前もちょっともらっていいから。だから、ウチのカミさんと河野のところの娘にちょっとあげるから。だからやって、そういうの。

これでみんな早く死ねと思っている人も多いかと思いますけども(笑)俺ではないんだけど、だから貴重なゲストの音源とかあるよ。だから、矢沢永吉さんが「俺はいいけど、YAZAWAはどうかな?」っつってんの、ウチの番組だから、元祖。

だからそういうやつとかはあったりとか。ユーミンがコント付き合ってくれたりとか、そういうのはちょこちょこ出てくる可能性はあるね。

小堺一機、矢沢永吉が10年前の自分のVTRを見て「彼、売れるよ」と言ったという伝説に「取材する人も、面白くてしょうがないでしょうね(笑)」
2022年9月4日配信のYouTubeチャンネル「TBSラジオ公式」で配信された『コサキンDEワァオ!もうすぐ生放送です、ワァオ!』にて、お笑い芸人・小堺一機が、矢沢永吉が10年前の自分のVTRを見て「彼、売れるよ」と言ったという伝説に「取...
爆笑問題・太田、矢沢永吉が『NHK MUSIC SPECIAL』で語った「安心できる場所を目指して走ってきた」との言葉に共感「俺も居心地悪い、居心地悪いでずっといるから」
2021年4月20日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、矢沢永吉が『NHK MUSIC SPECIAL』で語った「安心できる場所を目指して走ってきた...
タイトルとURLをコピーしました