伊集院光、サンドウィッチマン富澤が『日曜日の秘密基地』を出禁にされたことを未だに根に持っていることで驚いたと告白「まだ怒ってんだ、あれ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年4月15日放送のニッポン放送系のラジオ番組『サンドウィッチマンのラジオショー』(毎週土 13:00-15:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、サンドウィッチマン・富澤たけしが『日曜日の秘密基地』を出禁にされたことを未だに根に持っていることで驚いたと告白していた。

伊集院光:富澤が勝手に内情を書いた、みたいなことで。

伊集院光、サンドウィッチマンが『日曜日の秘密基地』を出禁となったのは元プロデューサーの池田卓生が行ったことであると発言「池田が…」
2023年4月15日放送のニッポン放送系のラジオ番組『サンドウィッチマンのラジオショー』(毎週土 13:00-15:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、サンドウィッチマンが『日曜日の秘密基地』を出禁となったのは元プロデューサーの池田卓生が行...

伊達みきお:そうですね。

伊集院光:「そんなに不満だったらいいよ」みたいになったよね。

伊達みきお:そう、それでね。

富澤たけし:それで。

伊達みきお:それで一旦ね、ちょっと時間を置かれるんですよ。

富澤たけし:はい。

伊集院光:それでさ、売れてからさ、何かの番組で、「未だに恨んでる人、誰かいますか?」みたいなことで、多分言ったんだよ(笑)

富澤たけし:言ってないですよ(笑)

伊達みきお:やめてくれよ(笑)

伊集院光:俺、なんか他の特番で言われて。そういう企画ってあるじゃないですか。

富澤たけし:ふふ(笑)

伊集院光:なんとなく探りを入れたりとかして。

伊達みきお:今だから言える、みたいな。

伊集院光:ちょっと今だから文句言いたい人の話をしてくれ、みたいなやつで。

伊達みきお:はい(笑)

伊集院光:俺、ブッキングされそうになったよ(笑)

富澤たけし:はっはっはっ(笑)

伊達みきお:お前は…

伊集院光:「まだ怒ってんだ、あれ」って思って。

伊達みきお:やめてくれよ(笑)

富澤たけし:言ったかな…でも、あれは伊集院さんだって僕は思ってますけどね。

伊達みきお:伊集院さんじゃないんです、あれは(笑)

伊集院光、爆笑問題・太田のように「後輩から良い意味で舐められて、ツッコまれる」ような先輩であるべきであると語る「ツッコミづらい先輩って消えていく」
2023年4月15日放送のニッポン放送系のラジオ番組『サンドウィッチマンのラジオショー』(毎週土 13:00-15:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、爆笑問題・太田光のように「後輩から良い意味で舐められて、ツッコまれる」ような先輩であるべ...
タイトルとURLをコピーしました