有吉弘行、Vシネ『日本統一』をディスっているという噂があることで弁明「小沢さんの友達の社長、出てませんかって尋ねただけで…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年9月18日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、Vシネ『日本統一』をディスっているという噂があることで弁明を行っていた。

有吉弘行:俺、(『日本統一』を)ディスってんじゃないかって噂があるって言われてたよ。

酒井健太:はい。

有吉弘行:ディスってはないですよ。

酒井健太:ちょっとだけそんな感じでしたけどね。

有吉弘行:「あまりにも演技のヘタな、素人のおじさんが出てる時がヤバイですね」って。

宮下兼史鷹:はっはっはっ(笑)

酒井健太:それです。

有吉弘行:「小沢さんの友達、出てませんか?」っていう(笑)

酒井健太:はい、言ってましたね。

有吉弘行:「小沢さんの友達の社長を出してませんか?」って、尋ねただけですから(笑)

酒井健太:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:あとはもう、「『仁義なき戦い』とか、今まで散々あったVシネの中でも、それに並ぶぐらい面白いヤクザ映画ですね」って言ってますよ。

酒井健太:うん。

宮下兼史鷹:ああ、いいですね。

有吉弘行:「ただ、知り合いの社長は出さない方がいいんじゃないですか?」って言ってるだけですから。

酒井健太:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:お願いしますよ、本当に(笑)

酒井健太:はっはっはっ(笑)

有吉弘行、小沢仁志に『日本統一』のことをイジっていることがバレてしまったと明かす「舎弟たちがラジオのこと色々教えてきてくれたよ」
2020年4月5日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、小沢仁志に『日本統一』のことをイジっていることがバレてしまったと明かしていた...
有吉弘行、『日本統一』の話をしていて小沢仁志に叱られてしまったため「『日本統一』はもう懲り懲り(笑)」と発言
2020年4月12日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、『日本統一』の話をしていて小沢仁志に叱られてしまったため「『日本統一』はも...
タイトルとURLをコピーしました