有吉弘行、小沢仁志に『日本統一』のことをイジっていることがバレてしまったと明かす「舎弟たちがラジオのこと色々教えてきてくれたよ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年4月5日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、小沢仁志に『日本統一』のことをイジっていることがバレてしまったと明かしていた。

有吉弘行:小沢仁志さんに会いましてね。

酒井健太:はい。

有吉弘行:この番組で、『日本統一』のお話をここ2~3週ずっと続けてるんですけど、DVDですよね。


日本統一

酒井健太:はい。

有吉弘行:AmazonとかNetflixでも配信してるんですけど。ここで、茶化したりとかしておりましたけど。

酒井健太:はい、はい。

有吉弘行:小沢仁志さんに会いまして。「あ、小沢さん、おはようございます」って知らん顔したら、「おい…ウチのもんが、舎弟たちがラジオのこと色々教えてきてくれたよ」って。

酒井健太:ふふ(笑)

有吉弘行:「あ、そうですか。『日本統一』、全部見てますよ。最高ですね」って言って。

酒井健太:ふふ(笑)

有吉弘行:「あ、そう?…あと、俺と六本木で会った時、無視したらしいな」って(笑)

酒井健太:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:「いや、すげぇデカイ声で結膜炎の話してたんで、無視しちゃったんですよね」って(笑)

酒井健太:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:全然怒ってないんだけど、全部言ってくれて。「あれ、ヘタな奴はアレなんだよ…最近はあんな奴もう出てないんだけどよぉ」って。

酒井健太:うん。

有吉弘行:「地方地方でロケしてたらよぉ、社長みてぇな奴が『出してやってくれよ』とかいうのがあってよ、出てたりしたんだよ」ってさ。「今はないんだけどな」って。

酒井健太:ああ、そうなんですね。

有吉弘行:「へっぽこ出てるだろ」って(笑)

酒井健太:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:1年に2~3本撮ってて、そこじゃないところは、『キングダム』とか撮ってるっていうから。

酒井健太:ああ、すげぇ。

有吉弘行:大変みたい、忙しいみたい。「いや、面白いし最高ですよ、笑っちゃうし」って言ったら、「なんで笑ってんだよ」って(笑)

落合隆治:そりゃそうですよ(笑)

タイトルとURLをコピーしました