バイきんぐ小峠、嵐・相葉雅紀と飲み友達ではあるものの「代々木公園で飲もうよ」と誘ったら「さすがに断られた」と告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年4月16日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週土 毎週土 24:00-25:30)にて、お笑いコンビ・バイきんぐの小峠英二が、嵐・相葉雅紀と飲み友達ではあるものの「代々木公園で飲もうよ」と誘ったら「さすがに断られた」と告白していた。

河合郁人:相葉君と仲良いですもんね?

小峠英二:相葉君は仲良いね。

加藤浩次:ああ、そう?一緒に飲んだりすんの?

小峠英二:結構、飲んでますね。

加藤浩次:ああ、そう。

小峠英二:はい。一回、代々木公園で飲んでる時に、「代々木公園で飲んでるから来ない?」って言ったら、それはさすがに断られましたけどね。

加藤浩次:はっはっはっ(笑)

小峠英二:「行くわけないでしょ」って。

加藤浩次:代々木公園で飲んでるって何なの?花見?

小峠英二:いや、全然。花見じゃなくて。

加藤浩次:何なの?

小峠英二:好きなんですよ、公園で飲むのが。

加藤浩次:酒買って?(笑)ブルーシートとか敷くの?

小峠英二:そうです、そうです。昼の12時から夜中2時まで飲んでました。

山本圭壱:花も咲いてないのにだろ?

小峠英二:はい、関係ないです。

加藤浩次:暖かい時だろ?でも。

小峠英二:秋とかそれぐらいで。

加藤浩次:メンツは?

小峠英二:その時は結構いましたかね。まぁ後輩と…あと誰がいたっけなぁ。でもしずちゃんとかも来たな、たしか。名のある後輩って言うと。あとはミュージシャンの人とか。

加藤浩次:友達ってこと?

小峠英二:友達です。

加藤浩次:それ、ダベってるの?飲みながら。

小峠英二:ずっと飲んで喋ってるだけです。

加藤浩次:よく、そこに相葉くん呼ぼうとしたな。

小峠英二:そうなんですよ(笑)

加藤浩次:お前、よくそこに嵐を呼ぼうとしたな(笑)

小峠英二:「行かないよ」って(笑)

加藤浩次:お店だったら分かるけどな(笑)

有吉弘行、嵐・相葉雅紀が街中で会って有吉に挨拶しても「全然気づいてもらえず、不審者扱いされた」と櫻井翔へ愚痴っていたと明かす
2022年1月16日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、嵐・相葉雅紀が街中で会って有吉に挨拶しても「全然気づいてもらえず、不審者扱...
有吉弘行、『相葉マナブ』を毎回見るようになって「自然薯掘り」の回や「釜-1グランプリ」に大ハマリしていると告白
2022年2月13日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、『相葉マナブ』を毎回見るようになって「自然薯掘り」の回や「釜-1グランプリ...
タイトルとURLをコピーしました