加藤浩次、吉本興業110周年「伝説の一日」になぜ全く絡んでいないかと大谷映美里に質問されて怒り「行けないでしょ、もうクビになってんだから」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年4月9日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週土 毎週土 24:00-25:30)にて、お笑いコンビ・極楽とんぼの加藤浩次が、吉本興業110周年「伝説の一日」になぜ全く絡んでいないかと大谷映美里に質問されて、「行けないでしょ、もうクビになってんだから」などと語っていた。

加藤浩次:吉本、110周年盛り上がったんだろ?

山本圭壱:ああ、そうですね。

大谷映美里:おめでとうございます。

加藤浩次:おめでとうございます。

山本圭壱:はい。非常に盛り上がったと私も聞いております。

大谷映美里:え?あれ?

加藤浩次:なんですか、「聞いております」って。

山本圭壱:私は、花月の方には呼ばれてなくて。

加藤浩次:ええ。

山本圭壱:裏のBSよしもと。

加藤浩次:ああ、開設したんだよな。

山本圭壱:はい、出させていただいて。色んな方は両方行ってるのが多かったみたいなんですけど。

加藤浩次:うん。

山本圭壱:私はBSよしもとのみでした。花月の方は行ってないって次第でございます。

加藤浩次:ああ、そうか…ふふ(笑)なんでかなぁ(笑)

山本圭壱:ふふ(笑)この間、やってきたんですよ。2daysあって、1日目の最後の方でトークベースで、銀座7丁目、あのへんでトークをするってことだったんですよ。

加藤浩次:へぇ。

山本圭壱:メンバーが、私、ココリコ2人、ロンドンブーツ淳、ペナルティ2人、品川庄司。この座組でやったんです。

小沢一敬:ウルグアイパラグアイいないんですか?(笑)

加藤浩次:そうだよ、ウルパラいねぇのか、ハリケーンズもいねぇじゃねぇか。

山本圭壱:いないんですけど。この8人いるんですけど、淳、山本圭壱という。亮と加藤さんがいなかった。

加藤浩次:しょうがないよね、それはね。

山本圭壱:その辺は、そういう触れ方をしながらスタートという感じでしたね。

小沢一敬:NGKの舞台ではなく、BSよしもとの方で?

山本圭壱:墨田区にあるスタジオですね。

加藤浩次:そうか、7丁目劇場のメンバーが集まってんなら行きたかったなぁ、俺。

山本圭壱:そうですね、行けたはずなんですよね。

大谷映美里:え?なんで行けなかったんですか?

山本圭壱:うん…

加藤浩次:行けないでしょ、もうクビになってんだから。

大谷映美里:ふふ(笑)

加藤浩次:何聞いてんだよ。

小沢一敬:イヤなこと言わすねぇ(笑)忘れてたのかな?(笑)

大谷映美里:すみません、忘れてました。

山本圭壱:クビではないんだけどね。

加藤浩次:クビだよ。契約延長されなかったんだから。

大谷映美里:ふふ(笑)

加藤浩次:「契約延長しない」って言われたんだから。

大谷映美里:ふふ(笑)

加藤浩次:お前、何笑ってんだよ(笑)

大谷映美里:ふふ(笑)

加藤浩次:俺が契約延長されなかったことを(笑)

大谷映美里:もう笑うしかないですね(笑)

加藤浩次:泣いてくれよ(笑)

加藤浩次、吉本興業から契約解除されて本社へは「俺はもう一生行けねぇけど」と発言
2022年1月29日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週土 毎週土 24:00-25:30)にて、お笑いコンビ・極楽とんぼの加藤浩次が、吉本興業から契約解除されて本社へは「俺はもう一生行けねぇけど」と発言していた...
東野幸治、加藤浩次が吉本興業に契約解除されたことで「エージェント契約だと契約してもらえないという都市伝説がまかり通っている」と発言「今、大変よね」
2021年4月9日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、加藤浩次が吉本興業に契約解除されたことで「エージェント契約だと契約してもらえないという都市伝説がまかり通って...
タイトルとURLをコピーしました