有吉弘行、嵐・相葉雅紀が街中で会って有吉に挨拶しても「全然気づいてもらえず、不審者扱いされた」と櫻井翔へ愚痴っていたと明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年1月16日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、嵐・相葉雅紀が街中で会って有吉に挨拶しても「全然気づいてもらえず、不審者扱いされた」と櫻井翔へ愚痴っていたと明かしていた。

有吉弘行:相葉君に会ったの。

安田和博:ああ、元嵐の。

有吉弘行:元っていうか、活動休止中の。

安田和博:ああ、活動休止中の。

有吉弘行:これ、大炎上騒ぎだよ。

安田和博:ふふ(笑)

有吉弘行:元嵐じゃないから、嵐だから。

安田和博:そうですね。

有吉弘行:これ、大炎上じゃない?

安田和博:大炎上だったら謝罪しますから(笑)

有吉弘行:ふふ(笑)嬉しそうなタイプじゃん(笑)「名前売れるなぁ」じゃない(笑)

安田和博:YouTubeで(笑)

有吉弘行:相葉君って、全く気づかなくて。

安田和博:うん。

有吉弘行:全然分かんないの。スラッとしてる子だなぁって思うぐらい。

安田和博:うん、うん。

有吉弘行:そしたら、こっち見るから、「チッ…また腹立つなぁ」って。

安田和博:ふふ(笑)

有吉弘行:陸橋だったの。俺が登ってて、相葉君が下がってて。すれ違い様に俺のことをずーっと見るから、「チッ…スターを見ると、思わず体が硬直しちゃうんだなぁ」って思ってさ。

安田和博:はい、はい(笑)

有吉弘行:そしたらさ、下まで行ったら、トトトトンッて上がってきたのよ。「ああ、また写真撮ってくださいか、まいったなぁ」って思ったら、「有吉さん、相葉です!」って。

安田和博:ふふ(笑)

有吉弘行:「アイパー?元気が出るテレビの、パンチパーマ軍団の相澤会長ですか?」っていう。

安田和博:ふふ(笑)

有吉弘行:「相葉です!」って。「嵐の相葉です」って。もう、俺も眼鏡もコンタクトもしてないから、よく見えなくて。よく聞き取れないからさ、「え?アイパー?」って。

安田和博:何回聞いてんだよ(笑)

有吉弘行:「相葉です」って。相葉君さ、街中で帽子もマスクもとってさ(笑)「相葉です!」って(笑)

安田和博:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:顔をフルオープンでさ(笑)「あ、相葉君か、ごめんごめん」って(笑)「またね」って(笑)

安田和博:ふふ(笑)

有吉弘行:そしたら、後でそれを櫻井君に言ったみたいでさ。

安田和博:はい、はい。

有吉弘行:「あのさ、有吉さんって、翔ちゃんの知り合いでしょ?俺のこと、不審者扱いで全然気づいてくれないんだけど」って、苦情入れてたみたい(笑)

安田和博:ふふ(笑)

有吉弘行:で、櫻井君が「この前、相葉ちゃんに会いませんでした?」って(笑)

安田和博:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:「そう、そう。悪かったね」って(笑)

有吉弘行、嵐・櫻井翔と相葉雅紀の結婚でジャニーズ事務所から「Jって入ったチョコレートをもらいました」と報告
2021年10月3日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、嵐・櫻井翔と相葉雅紀の結婚でジャニーズ事務所から「Jって入ったチョコレート...
有吉弘行、嵐のコンサートで関係者席に通されるも隣がアンジャッシュ児嶋夫妻で「誰でも入れるんかい(笑)」
2019年12月15日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、嵐のコンサートで関係者席に通されるも隣がアンジャッシュ児嶋夫妻で、「誰で...
タイトルとURLをコピーしました