麒麟・川島、霜降り明星・粗品のYouTube動画「チンチロリン」企画を絶賛「一大ムーブメントにしましたね」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年4月16日放送のTBSラジオ系の番組『川島明のねごと』(毎週日 19:00-20:00)にて、お笑いコンビ・麒麟の川島明が、霜降り明星・粗品のYouTube動画「チンチロリン」企画を絶賛していた。

川島明:どうしても粗品にだけは、「チンチロリンおもろいなぁ」って。

せいや:チンチロリン(笑)

向清太朗:言いたくて仕方ない(笑)

粗品:はっはっはっ(笑)

川島明:この10文字だけ伝えたいんで、CM中に駆け寄って「チンチロリン、見てるよ」って(笑)

粗品:はっはっはっ(笑)

川島明:「一番おもろいな」って。

粗品:めっちゃ嬉しいですわ。

せいや:はっはっはっ(笑)

川島明:一大ムーブメントにしましたね。チンチロリンっていうものを。

粗品:ホンマっすか。

川島明:まぁ言うたら、地下でようやってたようなものを、よくYouTubeで。

せいや:カイジとかで。

粗品:いや、あれ喜んでましたよ。後輩4人とやってるんですけど、YouTubeで。

向清太朗:はい。

粗品:「川島さんが言ってたで」って、めっちゃ喜んでました。

川島明:ファンは多いと思います。あんなオモロイ。他の人まで真似するぐらいの事態になってますから。

粗品:いやぁ、よくご存知で。

川島明:ほんで、一個凄い気になってんけど。龍二君。

粗品:前田龍二。なにわスワンキーズの。

川島明:あれ、一人の方がええんちゃうの?

せいや:え?トリオよりですか?(笑)

川島明:なにわスワンキーズまで行くやん。龍二のコメント、キレキレやねん。龍二が「このスピードでこれ言うか?」ってキレ方してて。「じゃあ、どんなネタやってんねん」って…全然活きてない。

せいや:はっはっはっ(笑)

粗品:いや、めちゃめちゃファンやん(笑)

せいや:俺ら世代のコメントやな(笑)

麒麟・川島、『霜降り明星のANN』でイジられてることをせいやに直接確認「コーナーで、結構私のことをおイジリになられてる」
2021年10月2日放送のTBSラジオ系の番組『ブレインスリープpresents川島明のねごと』(毎週日 19:00-20:00)にて、お笑いコンビ・麒麟の川島...
霜降り明星せいや、麒麟・川島が『ラヴィット』で後輩のギャグに困惑して放送終了後にも引きずっていたと明かす「見たことのないやつ、高速でやられてもなぁ…」
2022年4月15日放送のニッポン放送系のラジオ番組『霜降り明星のオールナイトニッポン』(毎週金 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・霜降り明星のせいや...
タイトルとURLをコピーしました