オードリー若林、コンビも夫婦も「仲が良い」ことがよしとされる時代に「クソだと思う」理由を語る「アメリカの真似して、全員」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年11月27日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、コンビも夫婦も「仲が良い」ことがよしとされる時代に「クソだと思う」理由を語っていた。

若林正恭:そっちの方がいいだろ、今の時代、どうせ。

オードリー若林、春日や共演したタレントの夫婦が結構な割合で「いってらっしゃいのキス」をしていることに驚き「凄いカルチャーショックで」
2021年11月27日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、相方・春日俊彰や共演したタレントの夫婦が結構な割合で「いってらっしゃいの...

春日俊彰:ふふ(笑)

若林正恭:それがイヤなんだよね。クソだと思う、この時代。

春日俊彰:ふふ(笑)

若林正恭:仲良く、コンビも仲良けりゃ、ほのぼの。お笑いコンビも。

春日俊彰:まぁね。

若林正恭:夫婦も仲良けりゃ。クソだよね、本当に。

春日俊彰:ふふ(笑)それは時代のせいなのか分からないけど(笑)

若林正恭:俺がクソだと思うだけだよ、それをほのぼのしてるって言って、よしとする時代。

春日俊彰:うん。

若林正恭:全部、そうなるぞ。スターバックス行って、プロテイン飲んでジム行って、アメリカの真似して、全員。

春日俊彰:ふふ(笑)別にアメリカナイズされてるかは分からんけど(笑)

若林正恭:火打ち石だから、ウチは。

春日俊彰:ふふ(笑)

若林正恭:キスじゃなくて。

春日俊彰:なるほど(笑)じゃあ、それは…

若林正恭:全部そうなるぞ、体鍛えてプロテイン飲んでよ。

春日俊彰:うん。

若林正恭:ジムの奴隷だろ。それで行ってきますでキスしてよ。

春日俊彰:うん。

若林正恭:それで幸せな家族でよ。

春日俊彰:うん。

若林正恭:クソだな、本当に。

春日俊彰:はっはっはっ(笑)

山里亮太、しずちゃんとの和解で「コンビ仲いいビジネス」をやっていることに「おぼんこぼん師匠並の(笑)」と発言
2021年11月24日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、しずちゃんとの和解で「コンビ仲いいビジネス」をやっていることに「おぼんこぼん...
ナイツ土屋、流れ星の『ゴッドタン』などで披露された「コンビ仲悪いキャラ」に「おぼんこぼんの枠は、そうそう渡さないぞ」と発言
2020年11月21日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『土曜ワイドラジオTOKYOナイツのちゃきちゃき大放送』(毎週土曜日9:00-13:00)にて、お笑いコンビ・ナイツの土屋伸之が、流れ星の『ゴッドタン』などで披露された「コンビ仲悪いキャ...
明石家さんま、雨上がり決死隊解散が決まっていたのにそれを知らずコンビ仲を戻して欲しいと号泣した河本準一に「このアホ、なに号泣しとんねん」と思ったと告白
2021年10月30日放送のMBS放送のラジオ番組『ヤングタウン土曜日』(毎週土 22:00-23:30)にて、明石家さんまが、雨上がり決死隊解散が決まっていたのにそれを知らずコンビ仲を戻して欲しいと号泣した河本準一に「このアホ、なに号泣し...
タイトルとURLをコピーしました