オードリー若林、ドラマ『だが、情熱はある』でプロデューサーに取材を受けて質問は「たった1個」だったと明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年4月15日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、ドラマ『だが、情熱はある』でプロデューサーに取材を受けて質問は「たった1個」だったと明かしていた。

春日俊彰:私も見ましたけど。教室の感じとか凄いね。

若林正恭:いや、思った。

春日俊彰:「本当に二中で撮ってんのかな?」って思って、一瞬。

若林正恭:俺も思った。

春日俊彰:黒板の上に掲げてあるさ、学校訓みたいなのがあったのよ。

若林正恭:あったな。あれ怖いよな。

春日俊彰:あれあったじゃん。

若林正恭:俺、誰かがさ、取材されてさ、凄い俺とか春日のことを細かくリークしてんじゃねぇかなと思って。お前か?

春日俊彰:いやいや(笑)

若林正恭:お前、なんかやってんのか?

春日俊彰:やってないよ(笑)

若林正恭:流してんのか?情報。

春日俊彰:はっはっはっ(笑)

若林正恭:俺は本当に、1時間弱ぐらいプロデューサーの人に…質問一個だったね。

春日俊彰:ああ、そう。何を聞かれたの?

若林正恭:「アメフト部で高校時代も、みんなでワーッと悪ふざけみたいなことをしてたのに、なんで人見知りになったんですか?」っていう質問だったと思う。

春日俊彰:うん。

若林正恭:「そこを知りたい」ってことで、1時間もなかったな。30分ぐらい。

春日俊彰:ああ、そう。

若林正恭:「スベリ過ぎたんですかね?」って、それだけだな。

春日俊彰:ふふ(笑)ああ、そんなもんなんだ、聞かれることって。

若林正恭:うん。

オードリー若林、山里亮太がドラマ『だが、情熱はある』をどう思ってるのか気になって探ったところ予想通りの結果だったと明かす
2023年2月28日放送の日本テレビ系の番組『午前0時の森』(毎週月・火 23:59-24:54)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、南海キャンディーズ・山里亮太がドラマ『だが、情熱はある』をどう思ってるのか気になって探ったところ、...
オードリー若林、ドラマ『だが、情熱はある』を先輩芸人たちにイジられることで高校の時のイヤな記憶を思い出させられたと告白
2023年2月4日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、コットン・西村真二の「オードリーは陰キャでずるい」という指摘に、「悔しかった...
タイトルとURLをコピーしました