山里亮太、オードリー若林が『だが、情熱はある』主演のキンプリ髙橋海人と食事に行っていたと知って驚き「若ちゃんずるいよ、言ってよ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年3月22日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、オードリー・若林正恭が『だが、情熱はある』主演の髙橋海人と食事に行っていたと知って驚いたと語っていた。

山里亮太:「山里さんをやってまして、凄い山里さんのことを勉強してるんです」みたいなことを、森本慎太郎君が言ってくれて。もう立ち位置が分かんないんだよね、俺もどうしていいか。

凄いなんか「山里さんの本とか読んで、山里さんがこういう人だって勉強しようと思って」って。「勉強すればするほど、この人の性格分かんないってなって」みたいな。真逆なのよ、性格が。超陽キャなんだって。

でもなんか、その時に髙橋海人君が櫻井翔君から、「役作り何かしてるの?」って聞かれて、「若林さんにご飯つれていってもらいました」って。そうなんだと思って。

その時の 慎太郎君の悲しそうな顔ね。何度も何度も言ってくれたのに。さすがにちょっとそれを聞いて、「若ちゃんずるいよ、言ってよ」と、行くんだったら。

またそうやってね…俺みたいになんか、「いや、誘われちゃっててさ」ってラジオで言ってて行かない奴と、そんなことも言わずに、ちゃんといつの間にか行って、色々話し込んでるっていう。

オードリー若林、ドラマ『だが、情熱はある』を先輩芸人たちにイジられることで高校の時のイヤな記憶を思い出させられたと告白
2023年2月4日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、コットン・西村真二の「オードリーは陰キャでずるい」という指摘に、「悔しかった...
山里亮太、オードリー若林にドラマ『だが、情熱はある』放送決定で浮かれていると指摘されたことに反応「逆になんないの?若ちゃん」
2023年3月1日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、オードリー・若林正恭にドラマ『だが、情熱はある』放送決定で浮かれていると指摘され...
タイトルとURLをコピーしました