オードリー若林、「オードリーの1Hネタライブ」で春日を蹴って当たりどころを心配してライブ後に声をかけたら春日が「寂しそうな表情をしてた」と明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年10月23日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、「オードリーの1Hネタライブ」で春日を蹴って当たりどころを心配してライブ後に声をかけたら春日が「寂しそうな表情をしてた」と明かしていた。

若林正恭:やっぱ、年重ねたからかさ、なんかこう春日がバーッて動いた時に、ケツ蹴ったのよ。

春日俊彰:うん、はいはい。

若林正恭:で、ケツ蹴った時に、お尻の肉じゃなくて、尾てい骨に足の甲が当たった感触があったのよ。

春日俊彰:はい、はい。

若林正恭:で、あんなことなかったもんなぁ、今まで。

春日俊彰:うん。

若林正恭:関係ないとも思ってなかったんだけど、年とると、終わった後に声かけちゃうね。

春日俊彰:うん。

若林正恭:「春日あれ、蹴った時、尾てい骨大丈夫だった?」って。

春日俊彰:はっはっはっ(笑)

若林正恭:初めて聞いたかも。寂しい、寂しそうな表情してたね、春日ね。

春日俊彰:いや、寂しいよそんなの。蹴ったの、一瞬のことだから。それは当たることもあるだろうけども。

若林正恭:うん。

春日俊彰:そんなの関係ねぇと。

若林正恭:うん(笑)

春日俊彰:「尾てい骨を砕いてやる」ぐらいの感じで来てくれて。

若林正恭:うん。

春日俊彰:で、終わった後も、「砕けなかったな」って思ってて欲しいぐらいな感じなのよ。

若林正恭:ああ、そうか。でも、その割には「尾てい骨大丈夫だった?」って聞いた後、「トゥキックじゃなければ大丈夫なんで」って言ってたから(笑)

春日俊彰:そうね(笑)

若林正恭:はっはっはっ(笑)

春日俊彰:トゥキックは…

若林正恭:40超えたら、トゥキックはダメ?(笑)

春日俊彰:トゥキックはさすがに(笑)

オードリー若林、冗談が通じないクレーマーの意見ほど影響力を持ってしまうと指摘「そういう人の声ってデカイから」

タイトルとURLをコピーしました