オードリー若林、弘中綾香アナの産休明けからの復帰会見で「記者が誰も質問しない」状況だったことに驚く「誰も手を挙げないのよ…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年5月4日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、弘中綾香アナの産休明けからの復帰会見で「記者が誰も質問しない」状況だったことに驚いたと語っていた。

若林正恭:高田先生も見てくれてんだよな、だからなあれを(笑)

春日俊彰:ふふ(笑)

若林正恭:「お前、全然喋れなかったな」って。

春日俊彰:ふふ(笑)

若林正恭:二分すんのよ、スタッフに…正直さ、俺知らないからさ。お前の番組のこと。

春日俊彰:ふふ(笑)うわぁ、カッコイイなぁ。

若林正恭:うん、知らないからさ。

春日俊彰:うわ、カッコイイね。

若林正恭:ふふ(笑)なんで先週から続く、知らないことでお前、迫力出すズルい手法。

春日俊彰:はっはっはっ(笑)

若林正恭:ズルいなぁ、お前(笑)

春日俊彰:ふふ(笑)

若林正恭:そういえばこの間なんか、弘中ちゃんが復活したからさ。

春日俊彰:ああ、はい。

若林正恭:復活っていうか、復帰か。『激レアさん』でさ、記者会見みたいなの久々あってさ、それでやったんだけどさ。

春日俊彰:はい、はい。

若林正恭:「質問ありますか?」っつったらさ、大体4人ぐらいしか記者の人いなくて、マジで「質問ありますか?」っつって言ったらさ、全然なんか誰も手を挙げないのよ。

春日俊彰:ふふ(笑)

若林正恭:ビックリした、あれ。

春日俊彰:ああ。

若林正恭:それで俺もう、なんかそこツッコむのもさ。なんかちょっと「何もないんすか」っていうのも、なんかベタっていうか。あんまやんない方がいいのかなと思って。来ていただいてるし。

春日俊彰:うん、まぁそうか。そうだね。

若林正恭:さすがにこれ、「こんな手ぇ挙がんないんすか」って、俺ちょっとやっぱイジッちゃったんだけど。

春日俊彰:うん。

若林正恭:なんかそれもあってさ。

春日俊彰:たまにあるね(笑)

若林正恭:「こっちから喋り始めた方がいいっすか?」って結構、っていうイジリをしたら手を挙げてくれる、みたいな流れじゃん。でも、マジで挙げないのよ、4人が。

春日俊彰:はっはっはっ(笑)

若林正恭:弘中ちゃんと「え?」みたいになっちゃってさ。

神田伯山、『弘中綾香のANN』が大爆死した責任を取らないニッポン放送に義憤「弘中綾香という大事な素材を壊したんですよ」
2023年9月13日放送のニッポン放送系のラジオ番組『神田伯山のオールナイトニッポン』にて、講談師・神田伯山が、『弘中綾香のオールナイトニッポン』が大爆死した責任を取らないニッポン放送に義憤を感じていると語っていた。 神田伯山:俺が、そもそ...
山里亮太、弘中綾香が『あざとくて何が悪いの?』を卒業して『激レアさん』は残留することにチクリ
2023年8月2日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、弘中綾香が『あざとくて何が悪いの?』を卒業して『激レアさん』は残留することについ...
タイトルとURLをコピーしました