オードリー若林、ドラマ『だが、情熱はある』を見た人に「あれ、本当なの?」と質問されることにうんざり「つまんねぇ奴にかぎって聞いてくる」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年4月15日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、ドラマ『だが、情熱はある』を見た人に「あれ、本当なの?」と質問されることにうんざりしていると語っていた。

若林正恭:この間、ドラマもね『だが、情熱はある』が始まって、森本君も喋ってたけど。

春日俊彰:うん。

若林正恭:結構なんか、面倒くさいなぁって言っちゃいけないけど。

春日俊彰:なんですか?

若林正恭:「あれ、本当なの?」って聞かれるの面倒くせぇんだよなぁ。

春日俊彰:発表

若林正恭:うん。

春日俊彰:まぁ聞かれるだろうね。

若林正恭:つまんねぇ奴にかぎって、「あれ本当なの?」って。「あれ本当なの?」って聞く奴、つまんねぇだろ、大体。

春日俊彰:うん、まぁね。

若林正恭:何が知りてぇんだ?本当かどうか聞いて。

春日俊彰:うん。

若林正恭:だから言ってやったよ。

春日俊彰:なんて答えるの?

若林正恭:「全部本当なんですよ」って(笑)

春日俊彰:ふふ(笑)

若林正恭:で、「ウソだぁ」みたいな。つまんねぇ。

春日俊彰:「ウソだぁ」はつまんないね。

若林正恭:うん。

春日俊彰:「あ、そうなんだ」って言ってくれればまだいいけどね。

若林正恭:うん。それが言いたいからさ。

春日俊彰:うん。

若林正恭:「あれ本当なの?」「全部本当なんです」「ウソだぁ」…つまんねぇ。

春日俊彰:ふふ(笑)その一連のくだりはつまらんなぁ。

若林正恭:つまんねぇんだよなぁ。

春日俊彰:うん。

若林正恭:毎日、つまんねぇよ、本当に。

春日俊彰:ふふ(笑)

若林正恭:そういう奴がいるから。

春日俊彰:はっはっはっ(笑)そこにつながんの?(笑)

若林正恭:うん。もうあと一回…あと半回転ひねれないかな。

春日俊彰:ふふ(笑)

若林正恭:おしゃれにできないもんかね(笑)

春日俊彰:いや、でも聞かれるよ。クミさんにも聞かれたもん。

若林正恭:何を?

春日俊彰:「あったの?ああいうこと」って。

若林正恭:つまんねぇな。

春日俊彰:つまんねぇって言うなよ(笑)

若林正恭:黙らせろよ。

春日俊彰:はっはっはっ(笑)

オードリー若林、ドラマ『だが、情熱はある』を先輩芸人たちにイジられることで高校の時のイヤな記憶を思い出させられたと告白
2023年2月4日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、コットン・西村真二の「オードリーは陰キャでずるい」という指摘に、「悔しかった...
オードリー若林、山里亮太がドラマ『だが、情熱はある』をどう思ってるのか気になって探ったところ予想通りの結果だったと明かす
2023年2月28日放送の日本テレビ系の番組『午前0時の森』(毎週月・火 23:59-24:54)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、南海キャンディーズ・山里亮太がドラマ『だが、情熱はある』をどう思ってるのか気になって探ったところ、...
タイトルとURLをコピーしました