オードリー若林、岡村隆史に「頑張れば、もう少しで奥さんが見える」と言われ「朝ご飯は見えるようになった」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2019年10月26日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、ナインティナイン・岡村隆史に「頑張れば、もう少しで奥さんが見える」と言われ、「朝ご飯は見えるようになった」と発言していた。

若林正恭:朝起きて、パン食って、ワイドショーみたいなの見てんの?

春日俊彰:『スッキリ』見てるね、やっぱりね。

若林正恭:ああ、そう。

春日俊彰:だから、前なんて10分前だったけどね(笑)朝起きるの、家出る。

若林正恭:そんなの、俺もずっとそうよ。メシなんか食ったことない。

春日俊彰:食べるものないしさ。

若林正恭:ない、ない。

春日俊彰:楽屋に行かないと、メシないわけだから、お弁当が。

若林正恭:でも、見える時あるけどね、朝ごはんが。

春日俊彰:ああ…

若林正恭:お味噌汁と、シャケとご飯と。

春日俊彰:そこまで見えた?レベル上がったね(笑)若林さん、いつの間にかレベルが上がってるじゃないですか(笑)

若林正恭:岡村さんにね、「頑張れ、もうちょっとで見えるようになるから」ってね。

春日俊彰:はっはっはっ(笑)

若林正恭:朝ご飯は見えてる。

春日俊彰:ふふ(笑)そっちの方が凄いけどね(笑)

若林正恭:はっはっはっ(笑)

春日俊彰:奥さん見えるより凄いけどな(笑)

若林正恭:「食べな」って言われて、尻に敷かれるからさ。

春日俊彰:うん。

若林正恭:実際に、春日がなぁって思うよな。

オードリー若林、岡村隆史に「もうちょっと頑張れば、嫁の姿が見えてくる」と励まされたことに苦笑「岡村さん言ってたから、今週(笑)」

岡村隆史、オードリー若林は独身をこじらせて「僕に近い状態になって」いると発言「『ただいま』って聞こえるらしいね」

「妻の声が聞こえる」オードリー若林、「妻の姿が見える」岡村隆史とともに結婚について語る権利があるのではと発言

タイトルとURLをコピーしました