オードリー若林、岡村隆史に「もうちょっと頑張れば、嫁の姿が見えてくる」と励まされたことに苦笑「岡村さん言ってたから、今週(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2019年9月14日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、ナインティナイン・岡村隆史に「もうちょっと頑張れば、嫁の姿が見えてくる」と励まされたことに苦笑していた。

若林正恭:お前みたいにはなりたくないね、俺は嫁の前では。

春日俊彰:うん。

若林正恭:俺は、今のところ大丈夫だけど、それは。

春日俊彰:ふふ(笑)

若林正恭:結構、自然体でいさせてくれるからさ。

春日俊彰:それはまぁ、独りだからね。

若林正恭:…お前、格好つけてんだろ、嫁の前で(笑)

春日俊彰:いや、格好は…

若林正恭:ダセェなぁ、お前。

春日俊彰:ふふ(笑)

若林正恭:俺なんか自然体よ、嫁の前で。

春日俊彰:ふふ(笑)嫁?

若林正恭:うん。

春日俊彰:いやいや、また御冗談を、若林さん(笑)

若林正恭:見えてるっていう。

春日俊彰:ああ、見えてるって言ってたね、そうだ、そうだ。その領域なんだ、もうね(笑)

若林正恭:うん。

春日俊彰:岡村さんと若林さんは、そのゾーンに入ってるからね。

若林正恭:「頑張れ」って岡村さん言ってたから、今週(笑)

岡村隆史、オードリー若林は独身をこじらせて「僕に近い状態になって」いると発言「『ただいま』って聞こえるらしいね」

春日俊彰:ああ、そう(笑)

若林正恭:「声が聞こえてから、もうちょっと頑張れば姿見えてくるから」って言ってた(笑)

春日俊彰:それ、頑張ることなのか?それは(笑)

若林正恭:「もうちょっと若林、ここやで」みたいな感じで言ってくれてた(笑)

春日俊彰:はっはっはっ(笑)

タイトルとURLをコピーしました