オードリー若林、番組スタッフから『駆け込みドクター』のようなお笑い色の薄い情報番組であっても「大事にしなね」とアドバイスされた過去「誰かが見てるってことだよね」

2021年5月8日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、番組スタッフから『駆け込みドクター』のようなお笑い色の薄い情報番組であっても「大事にしなね」とアドバイスされた過去について語っていた。

若林正恭:外から、引きで見てる人は、「あの番組だ」って言うけど。

春日俊彰:うん、うん。

若林正恭:俺が『マサカメTV』やってたの知ってんのかいって話よ、こっちからしたら。

春日俊彰:はっはっはっ(笑)

若林正恭:俺は365日、ずーっと若林やってるから。

春日俊彰:はっはっはっ(笑)

若林正恭:「若林はあの番組だな」みたいに言うけど。

春日俊彰:うん。

若林正恭:俺が『マサカメTV』を3年間やってたの、知ってんのかって。

春日俊彰:はっはっはっ(笑)

若林正恭:こっちとしてはなるじゃない(笑)

春日俊彰:そりゃそうだね(笑)

若林正恭:うん。

春日俊彰:なるほどね(笑)たしかにやってた、やってたよ(笑)

若林正恭:で、「『マサカメTV』とか医学の番組、大事にしなね」って言ってくれたスタッフさんもいた。

春日俊彰:ああ。

若林正恭:ああいうのって、「こういうのやる人なんだ」っていうのを、本当にちょっとずつでも知ってもらう。

春日俊彰:なるへそ。

若林正恭:「だから、絶対にしっかりね」って言われたりしたもん。

春日俊彰:へぇ。たしかになぁ。

若林正恭:うん。

春日俊彰:バラエティではなかったけどね。

若林正恭:誰かが見てるってことだよね。

春日俊彰:いや、そうね。「『マサカメTV』やってる若林でいこう」っていう人がね。

若林正恭:なに笑ってんだよ、お前。

春日俊彰:いたっていうことだもんね。

若林正恭:なに笑ってんだよ、お前(笑)

春日俊彰:いや、笑ってはいないけど(笑)



オードリーのANN

本日の人気記事