オードリー若林、『あちこちオードリー』での「ケイダッシュステージ愛はない」発言で事務所内でもその感情は分かれる理由「俺たちはないって」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年4月23日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、『あちこちオードリー』での「ケイダッシュステージ愛はない」発言で事務所内でもその感情は分かれる理由について語っていた。

若林正恭:どきキャンとかハマカーンは、推されてるからトークライブとか会社がやってくれんの。

春日俊彰:そう、シアターDとかでね。

若林正恭:だから、ケイダッシュ愛があるかもしれない。

春日俊彰:ああ、そうだね。

若林正恭:俺たちはないって。

春日俊彰:はっはっはっ(笑)

若林正恭:単独ライブやってもらったとか、マジでないから。勝手にM-1で出てきたんだから。

春日俊彰:そうだね。

若林正恭:うん。それで、ハマカーンとかどきキャンに対しても、なんかねじ曲がった劣等感になっちゃってるんだよね、当時の俺は。

春日俊彰:ああ、まぁそうだろうね。

若林正恭:「エコー劇場で単独ライブやってもらいやがって」って思って。

春日俊彰:FAみたいな感じで入ってきたからね。

若林正恭:そう。

春日俊彰:スター選手の。

若林正恭:そう、そう。だから、俺たちは自腹でめっちゃ規模小さくて。

春日俊彰:うん。

若林正恭:で、サトミツが教えてくれたの。自腹でのライブでのやり方っていうのを。

春日俊彰:ああ、たしかにそうかもしれない。

若林正恭:そう、そう。だから、サトミツと一緒に二人でモリエールとか行ったもん。社員なんか一回も来たことないだろ、見に。

春日俊彰:ふふ(笑)まぁ、そうだね。

オードリー若林、ギャラがないどころか持ち出しで若手時代を過ごしたため「ケイダッシュステージに恩はないのよ」と発言
2022年4月20日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、ギャラがないどころか持ち出しで若手時代を過ごしたため「ケイダッシュステージに恩はないのよ」と発言していた。 若林正...
オードリー若林、ケイダッシュステージに所属はしているが「俺たちが育ったのはキサラ」であると語る「栽培漁業だったんだなぁって思って」
2022年2月19日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、ケイダッシュステージに所属はしているが「俺たちが育ったのはキサラ」であると...
タイトルとURLをコピーしました