オードリー若林、『タモリ倶楽部』で空耳アワーの進行を急遽することになって「マジで膝が震えた」と告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年4月2日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、『タモリ倶楽部』で空耳アワーの進行を急遽することになって「マジで膝が震えた」と告白していた。

春日俊彰:安斎さんが遅刻して来れないとか言って。

若林正恭:そうだ、そうだ。

春日俊彰:我々がね、空耳アワーの…(笑)

若林正恭:それで俺、空耳アワーの進行やったんだよ。

春日俊彰:そうだ(笑)

若林正恭:電車の中で。で、俺、安斎さん来れなくなって、電車の中で空耳アワー撮りますって、いや、マジで膝ガクガクガクガクって震えて。

春日俊彰:はっはっはっ(笑)

若林正恭:いや、空耳アワーって、本当に物心ついたら親父と母ちゃんが笑ってたから。

春日俊彰:うん、うん。

若林正恭:「空耳アワーの進行を今から俺、やるんすか?」って言って。

春日俊彰:はっはっはっ(笑)

若林正恭:そしたらタモリさんが「そうだよ。できるだろ」って。

春日俊彰:ふふ(笑)

若林正恭:「いや、これはちょっと俺、無理っすわ」って言ったら、「いや、大丈夫だよ。読めばいいんだよ」って言われて。

春日俊彰:ふふ(笑)

若林正恭:いや、そういうもんじゃなくないですかって。

春日俊彰:ふふ(笑)

若林正恭:編集してもらったけど、俺、マジで信じられない回数噛んだからね。

春日俊彰:はっはっはっ(笑)そうだっけかね(笑)

若林正恭:うん。

春日俊彰:急遽だったからね。その日に、来ることができませんって。

若林正恭:母親も、物凄く感動してた。俺が空耳アワー。ウチの母親、めっちゃ好きだから、タモリさんのこと。

春日俊彰:はい、はい。

若林正恭:めちゃめちゃ感動してたね。あれは親孝行だったなぁ。

春日俊彰:そうね(笑)

オードリー若林、『タモリ倶楽部』で芸人らしさを発揮してタモリに「うるさいなぁ」と言われて不要だと気付かされたと告白
2023年4月1日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、『タモリ倶楽部』で芸人らしさを発揮して、タモリに「うるさいなぁ」と言われて不...
オードリー若林、『タモリ倶楽部』のロケでタモリから思わぬことで叱られてしまったと告白「お前、ヘンタイをバカにすんのか?」
2023年4月1日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、『タモリ倶楽部』のロケでタモリから思わぬことで叱られてしまったと告白していた...
タイトルとURLをコピーしました