岡村隆史、オードリー若林は独身をこじらせて「僕に近い状態になって」いると発言「『ただいま』って聞こえるらしいね」

2019年9月12日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナイン岡村隆史のオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、オードリー・若林正恭は独身をこじらせて、「僕に近い状態になって」いると発言していた。

ネタメール:女手一つで僕を育ててくれた母が倒れ、高校時代、僕は学費を稼ぐためにバイトを掛け持ちしていました。

「カミさんが弁当のおかずを作りすぎちゃってなぁ、食べてくれるか?」と、痩せ細った僕を心配した担任の岡村先生は、そう言って自分の弁当箱を差し出してくれました。

僕は岡村先生の空想の嫁が作った、空想の唐揚げを食べると、とても胸がいっぱいになりました。

岡村隆史:ふふ(笑)もう若林君もなんか、僕に近い状態になって。「ただいま」って聞こえるらしいね。

そうなってきたら強いよ、若林君も。僕なんかもう、完全に見えるからね(笑)まだ若林君、声だけだけど、ここ耐えたら、見えてくるから(笑)

岡村隆史、架空の妻をラジオ番組出演させる「僕には嫁の姿が見えまスペシャル」でWikipediaに「既婚」と書かれる

岡村隆史、オードリー春日がプロポーズに成功する一方で「自分にも嫁がいる」という妄想トークを展開「怖いでしょ?今日の放送」

俺も最初、「ただいま」やって、同じやった。俺も家帰って「ただいま」って言うたら、「おかえり」ってね、言うてくれたりしてたけど。

もうそこや、そこぐらいから、もうあともうちょっと頑張ったらいけるわ。目、2回ぐらいこすったら見えるから。「おっ」って。見えるようになりますから。もうちょっと頑張りましょう。



岡村隆史のANN

本日の人気記事

本日の人気記事