ナイナイ矢部、初めて買った車であるBWWが『ぐるナイ』でとんでもない目に遭ったと明かす「車屋で近づいていったら…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年4月13日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの矢部浩之が、初めて買った車であるBWWが『ぐるナイ』でとんでもない目に遭ったと明かしていた。

矢部浩之:俺、車買ったのはホンマ、番組やからね。

岡村隆史:うん。

矢部浩之:『ぐるナイ』。人生初めての車が、『ぐるナイ』。夕方オンエアやった時の。中古のBMWですよ。

岡村隆史:うん。

矢部浩之:それを番組で買いに行って。で、「購入します」言うて。で、車屋で近づいて行ったら、そのBMが爆破されるっていう(笑)

岡村隆史:日テレ何でも爆破時代。

矢部浩之:うん(笑)

岡村隆史:ふふ(笑)

矢部浩之:王道。

岡村隆史:うん。誕生日には爆破する言うて。

矢部浩之:「うわぁ!」言うて。

岡村隆史:うん。ケーキ爆破時代と、日テレ落とし穴時代っていうのもある。

矢部浩之:うん。ケーキ爆破時代(笑)

岡村隆史:何がもう爆破するか分からへん時代があったわ。

矢部浩之:でも、嬉しかった。初めて買ったのがBMWっていう。

ナイナイ岡村、オードリー若林が『ぐるナイ』ロケで流血していたことに衝撃「若林君が一人血だらけに」
2023年4月7日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、オードリー・若林正恭が『ぐるナイ』ロケで流血していたことに衝撃を...
TOKIO国分太一、『ぐるナイ』ロケでハチに刺されてナイナイに「オシッコかけられ」て驚いた過去「ここまでするんだ、この人たちは」
2021年4月29日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、TOKIOの国分太一が、『ぐるナイ』ロケでハチに刺されてナイナイに「オシッコかけられ」て驚いた過去について...
タイトルとURLをコピーしました