ニューヨーク屋敷、さまぁ~ずとのオジサントークを山之内すずや莉子が求めていないとは分かっていながら懐メロ話で盛り上がってしまったと明かす「止まらんのよ、オジサンって(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年5月30日配信のYouTube動画『ニューヨークのニューラジオ』にて、お笑いコンビ・ニューヨークの屋敷裕政が、さまぁ~ずとのオジサントークを山之内すずや莉子が求めていないとは分かっていながら懐メロ話で盛り上がってしまったと明かしていた。

嶋佐和也:最高だったなぁ、あの番組。

屋敷裕政:でも、こんな話してたと思うねん、俺らが若い時、オッサンが。

嶋佐和也:ああ。

屋敷裕政:それ冷めた目で見てたもん。

嶋佐和也:そう、それも面白かった。

屋敷裕政:そう。だから、そっちの気持ちも分かるし、さまぁ~ずさんももちろん分かると思うねん。若い子が冷めてる感じ。

嶋佐和也:うん。

屋敷裕政:でも、止まらんのよ、オジサンって(笑)

嶋佐和也:ふふ(笑)

屋敷裕政:あれが悔しい。

嶋佐和也:うん。

屋敷裕政:俺らもさまぁ~ずさんも痛いほど分かるやん。(山之内)すずちゃんも、莉子ちゃんが求めてないこと。

嶋佐和也:うん。

屋敷裕政:俺らのオジサントーク。

嶋佐和也:うん。

屋敷裕政:でも、止まらんっていう。で、タチ悪いことに、フロアにおる人、みんなオジサンやからさ。

嶋佐和也:そうだな(笑)

屋敷裕政:めっちゃ笑うのよ、俺らの言うことで(笑)

嶋佐和也:はっはっはっ(笑)

タイトルとURLをコピーしました